2008-01-01から1年間の記事一覧

Thank you 2008!!!

さっ2008年があと数時間で終わる〜。そういや、今年は2008年だし何かあるかな?って期待したけど、特に・・・だったなwww聞くジャニでも言ってたけど、ほんまに特に何も!やな(笑)でも事務所とかに色々掛け合ってくれてたっていうの聞いて(;∀;)!!そういう気…

仕事納め

今年のバイトが終わった〜!1週間お休みです☆嬉しい〜!そして明日から4日間はきんきと幸せな日々を過ごしてきます^^2009年は京セラで迎えますー!やっぱり中継はあるみたいだから、東京の様子も見れたりするんかな?カウコン自体初めてなのでめっちゃわくわく^^…

カムカムりょたん

りょうくん聞くジャニに久々の登場!てかじゅりちゃんと瑛太の3人で映画行ったって!!!まさみちゃんって番号登録してあるって!さすがおれらのラストフレンズ!だわー。にしてもかんじゃうりょたんに激萌え><!明日で年内バイト最終日です。やっと怒涛…

M-1

TV

おめでとおおおお!!! ノンスター!!!石田さんほんまに泣きすぎ(笑)でもバッチリもらい泣きですwwwどっちもめっちゃ好きなネタで知ってるのに大爆笑!!!今年はノンスタに会うことが多かったから優勝してくれて嬉しかったぁ〜!(勝手に親近感www)ダイア…

M-1

TV

ノンスターー!!!これ学祭の時見た(笑)学祭の時はミスっててM1前やからって動揺すんなっ!ってやり取りをしてたwww今日はいけるぜーっ!!!次のネタが楽しみーっ!!!ダイアンは残念><また後からネタ見よう。

はやく!

早く帰らせて〜!あと3分(笑)

泣いたのは〜

1日遅れですが。おにいぃぃぃぃぃ(´;ω;`)!!!流星の絆が終わったー。最後までおにぃにはめちゃめちゃ泣かされたー。泰にぃの涙にも泣かずにはいられないし、しぃに至っては泣き顔が綺麗すぎるわ!そして犯人がまさかあの人だったなんてー!実は最終回を予…

2008ベイビー

今日バイト休みだったし、久々に生でエイト君たち見れる!と思ったんだけどバイトの忘年会パート1でした。*1まぁ忘年会も楽しかったし、チーフのベビちゃんにも会えて抱っこさせてもらってめちゃめちゃ癒されたあああ(*´д`*)だからいいけどさっ。もうほんと赤…

オカマちゃん登場

もしや…!と思ってラジオつけてみたらおーくらおった^^てかしょーちゃん声!カマ声wwwいろはにほへとゲームで答えが揃って立ち上がって喜ぶ3人*1かばええ^^!おっさん3人の時のハイタッチも良かったけどこっちはフレッシュですねwww「ゴリラと言えば」…

気になる木!

私のバイト先がリアルに危ないらしい(笑)経営危機なんですって!まぁ私バイトなんで別にいいですけど^^給料だけちゃんと払っていただければ!って思ってたけど、ママンが「それ給料貰えるかも分からんでーwww」って!あああありえるううう・・・!今のうちに辞めとこうか(…

なに!?

The SHIGOTONINって!!!そりゃ久々に更新しますて!(笑)まさかのユニット!って思ったけど、考えられる範囲内でしたねwwもう楽しみで楽しみで仕方ないんですが!!!だってあの3人だよー!どんな感じになるのかwwwお披露目は来年なの?朝のWSはいつものご…

彦彦

そう!こんなおーくら君を待ってた!!!今日めっちゃおもろいぞー!やっぱり我らが食いドルはエサがあったらより一層輝きますね☆(笑)

憂鬱な明日に魔法をかけて

りょたんのソロ曲めちゃいいっ*><*最近通学中はずっとこれだけリピートです!りょたんの作る恋の歌っていいよね^^ストレートだしリアルだしww詞から色々想像しちまうゼ^^wwwあー生で聞きたい><!京セラ行きたい!(笑)私昨日、今日行ったら明日から2…

脳内ピンク色www

昨日のうちくんの「たっちょーーーん!!」って呼ぶ声が頭から離れない*><*!ずっとふわふわしてるwwwそんなOTKは今日京セラに行きました!コンサートじゃないよ。就活でね。もう一気に現実戻されたー。ふわふわしてる場合ではないみたいでした…。すんごい人で…

25ちゃい!

丸ちゃん!HappyBirthday☆丸ちゃんって何歳なっても変わらんよね!(いい意味でね)いっつも元気で変なことしてみんなを笑顔にしてくれて^^そんな丸ちゃん好きだよー!丸ちゃん見てると自然と元気になれるもん!ほんとすごいパワーの持ち主だと思います。エ…

ぴろころり

書きたいことがめっちゃ溜まっているんですが、とりあえずこれだけ!!! 今日ブラバ行って来ました! そうですー!うちくんが来たよおおおお!!!! たっちょーーん!たっちょーーーん!!って言いながらおおくら君に一直線に抱き着きに行くうちくん>< 2…

寒いze!

今日ほんと寒すぎ!今日雪降るかもとか言ってたけど、昨日も降ってませんでした?授業中一瞬白いのチラっと降ってきて、うわああ雪やああ!!!ってみんな一斉に窓にへばり付いてきゃっきゃっしたよ^^(21ちゃいだって雪ではしゃぎます!)今日ダウン着て行って…

愛してるんだけどバトン

遅くなってごめんなさーい><!>みいぽん。バトンやるのめーっちゃ久々だなぁ!カテゴリどうしよ?と思ったけど、バトンカテ作っちゃった!てことで誰かまたいつか回して下さいwww

ポッキーの日!

あらま!また間空いちゃったぜー。お久しですwwwみいぽん!バトンはちゃんと受け取ったゼ☆ちゃんとやるからもうちょっと待ってーっ!いつも暇人な私がなんやかんやで慌しく過ごしてまして><そして就活という壁に早速ぶつかってるゼ☆前も同じ様なこと書いた…

カフンカシラ・・・?

鼻水とくしゃみが止まりませーーーん!花粉?だよね!花粉だきっと!(風邪だとは思いたくない)そしてご無沙汰です!このまま書かないと辞めちゃいそうな気がして書きにきた^^一度間開いちゃうともう日記書く気がおきなくなるので!以前の日記は今年の正月…

24ちゃい

りょたん!HappyBirthday☆ 昨日は福井で楽しいパーティーやったんかな^^?とりあえずりょたんが幸せに笑って過ごせる1年でありますよーに!

呼ばれてないけどジャジャジャジャーン

アンテナがフラゲで沸いてる中、関連商品が手元に何一つない私です><地元に穴場なCD屋さん(言い方古い…?)見つけてそこで予約したんだけど*1連絡がこないんですけど!お兄さん、お電話しますって言ったよね?SHOCKも確実に入荷するか分からないって言われたんだけ…

頭散らかってます!

明石屋テレビの信ちゃんがかっこよかった!ひげが気にならなかった!ダンディで良い!そしてトークもすんごい面白かった!聞いたことある話であ〜これかぁ〜って思ったけど、やっぱりさんまさんがいると神がかるものですね!めっちゃ面白かったー!そして本日もよこ…

2大共演

もうすぐ始まるーっ!私にとっての2大スターの共演っっ*><*前回は偶然にも放送日が私の誕生日だったんだよぉ!あれは最高のプレゼントだったなー!もう2年経ったなんて…!早いな。 今回は「横山くんが大爆発してた!@おおくらくん」らしいので横山×つよの…

英雄

考えることいっぱいで頭パンクしそー。ってまーほぼOTK事なんですが。おおくらくんソロコンin大阪やら緊急コンやら。キンキは31日外れたよーーー。同じ日に被りまくった!ちょ、まじで困る!うまいこといかないんですねー。そういう風にできてんのかな?あーチケ探しの旅…

お疲れ様!

おおくらくん、10日間お疲れ様でしたー!オーラスに入ってたさとみんから連絡をもらい、ラストは3時間越えだったと…!まさかおおくらくんが1人で3時間ももつなんて誰が思ったことでしょう!!ソロコン始まる前は最高でも2時間ぐらいじゃないの?*1なんて話してた私、おお…

でれでれ3日間!

今日でもう初日から1週間だなんて〜><!楽しいことが過ぎるのは早いな〜!でもまだお台場では続いてるんだよね〜!今すぐ飛んで行きたいよー><!さて、大阪の詳細がぼちぼち発表されてますけど、メールじゃなく電話か〜><!でもメールでも電話でもどっちでも…

君が笑えば照れる日々

東京からただいまー!です。ってもう2日経過してるけど。でもまだまだ絶賛でれでれ中(*´Д`*)抜け殻〜。授業なんて頭に入ってこないよ〜(いつもだけど)ああかっこよかったなぁ〜おおくらくんって何であんなに素敵なんだろ〜もうほんとかっこよすぎる*><*!口…

きみはぼくのエネルギ〜♪

今から帰りまーす!もう幸せすぎて胸いっぱい!!!ほんとに幸せ〜(*´д`*)最高のコンサートでした!!!おおくらくんありがとう!!! 明日朝から学校ではぁ〜↓だったけどちゃんと行くよ!だって、“きみは私のエネルギー”だから!!!

初日

なんだか寝れません〜。明日は朝早いというのに。荷物用意できたけど絶対何かしら忘れてる。そしてそして大阪追加!!!これバイト行く直前に聞いて、しかもその時お母さんと大喧嘩をしてたので(…)実はもう何がなんだかごちゃごちゃだったんです…(そのわりに…