なに!?

The SHIGOTONINって!!!そりゃ久々に更新しますて!(笑)まさかのユニット!って思ったけど、考えられる範囲内でしたねwwもう楽しみで楽しみで仕方ないんですが!!!だってあの3人だよー!どんな感じになるのかwwwお披露目は来年なの?朝のWSはいつものごとく見逃してるんで夕方のWSで確認しよ。とりあえず来年は楽しみがいっぱいあってほくほく^^!

てか電車がめっっっちゃ遅れてる><2限間に合わないって!私この授業の欠席回数リーチかかってるんだよー!!!*1駅で1時間近く待たされてるんだけども!最近Jr遅れすぎだわほんとに!私鉄に浮気してやろうかな〜。あっやっと電車きた!でも2限間に合わない…バカヤロォォー!じゃ、行ってきます!

*1:5回休んだらアウト