2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

石川19日

覚えてる間に書きます!1・2部ごっちゃの順不同の思いつき箇条書き。ネタバレしてます。

おはよう

ございます! 石川行ってきまーす! 泊まりで行くので明日は観光してきます。 ただまっっったくのノープランwwwここ行った方がいい!とかあったらぜひ教えて下さい!今日も半裸たっちょん見れるかなwww^^?

3時間

過去最高公演時間だったらしいっす。(今ツアーで) とりあえずめっちゃ盛り上がって楽しかったっす!ソースよね〜!www おおくら君本日もお脱ぎになりました☆

奈良の空

なぜか、家のTVの8チャンネルが映らない…!!!トンが出る番組があったのに(;∀;)ほんと泣きたいよーーー。明日になったら戻ってるかな?なんでこういう時に。でも5分ぐらいの番組だったのでまだいいか。これが昨日じゃなくてよかった〜。*1と、どうでもいいことを眠れない…

ハツラツゥ〜

オロCのCMのリピが止まりませーーーん!何回見ても、うふふ(*´∀`*)ってなる。どぉ〜してそんなにバラが似合うの〜♪wwwみんな真面目な顔して歌いながらも可愛い!これは絶対に確保しなっ!そしてオロC飲みまくる!w そうそう!今日バイト先行って、自分のロ…

福井くん

楽しかったです!レンジャーでまさかのとーほーしんきネタwwwwwwwここで一気にテンション、グーーーーン↑と上がりました!テンションの上がり所がここってねwww詳しく書きたいんだけど、ちゃんと覚えてなくて><!ただよこちょがちょいちょい失礼なこと言ってたゾ^^!あとは久々…

バッサリ!

髪切ったー!いつも決めずにおまかせで行くので「こんな感じは?」「うんじゃそれにする」って言ったらいつの間にか、あやなみレイになったwwwwww(またはジェジュンwww)見本にした髪型こんな感じじゃなかったのに…。うちのバイト先、今めっちゃエヴァブーム…

おはよう

ございます〜。朝からトンバン見れてうきゃきゃ〜!ですっ^^www(電車1本遅らしたから授業遅刻だけど…!)ユチョンの髪がまた伸びてたー!日本ではエクステ必須なの?でも可愛かった^^今日1日頑張れそっ! さっ今から逆転裁判しよ^^(最新の検事じゃないwww)久…

余裕なデート

いつの間にか1年も半分が過ぎてしまったよー!ほんと早いな…。しかし今日は雨がすごかった!さすが梅雨!その雨のせいでバイト先は雨漏り処理に追われて忙しいwww大雨なると毎回。なぜなら欠陥工事だから☆(笑)今日は新たな雨漏り場所が増えてもう散々だった…