余裕なデート

いつの間にか1年も半分が過ぎてしまったよー!ほんと早いな…。しかし今日は雨がすごかった!さすが梅雨!その雨のせいでバイト先は雨漏り処理に追われて忙しいwww大雨なると毎回。なぜなら欠陥工事だから☆(笑)今日は新たな雨漏り場所が増えてもう散々だったわ。「早くバケツーバケツー!雑巾もー!」ってな…^^早く梅雨よ明けてくれ!仕事できんwww

朝もトンネタで更新したけど、またもやトン^^さっきプラチケに出てたんだけど、彼らってひらがなも完璧じゃないのー!フレパでユノがハガキ読んでたの見て、読めるの!?ってビックリしたけど、今日もちゃんと読んでて、ほんとすごいな〜っと感心!私も最近ハングルの勉強始めたんだけど(完全にトンの影響www)難しい><って挫けかけてるのに…wwwでも新しいことを覚えるのって新鮮で楽しいー!後期で韓国語の授業を取ろうかな〜って思ってます^^!話戻して、プラチケですよ!“夏のデートはどんなことがしたい?”っていう質問にユチョンが「コーヒーショップでコーヒー飲んだり本読んだり、、、余裕のあるデートがしたいですね〜」ってユチョ王子*><*!余裕のあるデート…!!!スタ○゛でふかふかソファーに座りラテを飲みながら本をペラ〜っとするユチョ。その前に座って(もしくは横www)でフラペチーノ系を飲みながら本をペラ〜とする私。フフフ^^、、、ってペラ〜なんてできるわけない!目の前にいるユチョちらちら見ちゃうし!本の内容なんて右から左へ〜♪やんかっ!っと1人彼女役で妄想膨らみました(…)だってかっこいい大人な男の発言するからさっ*><*!最近ユチョにきゅんきゅんです^^wwwバイト先のユチョペンのお客さんともユチョがチャミがユノがジュンスジェジュンが!ってワーキャー楽しいwww(仕事して)このお客さんドーム行くから更にテンション高いwwwドームいいですね〜羨ましい!なんて言ってて気付いた!その日福井…!と。ほんと忘れてた!トンモバ*1のカウントダウン見て、もうすぐドームっ!ってカウントダウンしてたけど、福井のカウントダウンも一緒だったwww!なんてこっちゃ…!完全にエイト忘れて(ryでも今日久々にリアルタイムで勉見たら、おーくら君が笑っててきゅん!ってきたっ☆www…やっぱすきwwwwww
でも明日は取りに行けてなかった、“Stand by Uチョン”wwwを取りに行ってまたもやトンdayになりそっ…(笑)

*1:ちゃっかり登録済みwww