韓流ブーム

今日バイト行ったら制服が新しくなってた!しかもめっちゃダサいときた…!てか変わるとか聞いてなかったー。みんなで大ブーイング!お客さんにも「どう思いますー?前の方がいいですよね〜?上の人にクレームで言って下さい!」ってお客さん巻き込んでまで前のに戻そうと必死wwwだって、ただの無地の白T^^!もうほんとヤダ^^!!!そんな我がままな私をなだめる為?か明日社員さんが焼肉連れてってくれるって〜^^分かりました。これ着ます!はい、単純な私です。

そしてそして、さりげにトン様のカテゴリ作ってしまいましたwwwトン様熱は順調に持続中ですよ^^!あれから毎日のようにトン様DVDを見てます。昨日のエコうたも見ましたよー!つよしも出てたしね!つよしは昨日は剛名義での出演だったからケリー時代の歌とか歌ってくれんのかな〜って思ったら、ソメイヨシノ!!!久々に聞けたー!もうTVでは聞けないのかな、とか思ってたから嬉しかった〜。蝶ネクタイがかわいすぎて、ムフっ^^トン様は、散々ろうそくの火でエコ〜とか言ってたのに、電気…!電灯いっぱいに囲まれてる〜wwwそこは突っ込まずにはいられなかったwwwでもこの新曲が大好きすぎます!なんて切ない歌、そして切ないトン様達の声…!何回聞いても泣きそうになる。これは買います!予約しに行かなきゃ!これが私の記念すべき初トン様CDですwww1枚買うと揃えたくなりそう!でも結構出してるよね?今から全部揃えるとかちょっと恐ろしい…。エイトもキンキもトン様も…!ってなってくるとこりゃ大変だー!でもやめられない!止めらない!だからなぁ〜^^このハマったらとことんなOTK体質wwwどうにかならないものかな^^^^^^そしてトンの影響でまたまた韓流ドラマにハマっちゃってますwww親子揃って真夜中まで見てるwww1週間レンタルで借りたのにその日に全部見て次の日には返してまた続き借りるっていうサイクルwwwこのOTK体質なのはきっと母のせいですねー!親子揃ってもうどうしようもないです^^
では、ドラマの続きをちょっと見てから寝ます^^(たぶんちょっとじゃ終わらないだろうけどw)