Thankyou!!!

今日はPFの集会でしたー^^久々にPFの集会に顔出せた〜!って思ったけど、個別ではそれぞれ会ってたから久しぶりでもなかったね。(笑)今日のお店はみいぽんリクエストのお店だったんだけど、入る前から「え?ココ?ここ私達入れる…?」「先入ってよー!」ってきょどるPFwwwだってホストクラブなみたいな円形のソファーwww!席着いてもそわそわするしwwwこれからここは社会人との合コンで使おう!って結論に(笑)そんなホストクラブでw私、お誕生日のお祝いしてもらっちゃいましたー^^!いきなりお兄さんがケーキ持ってきて渋い声で「いくさん、おめでとうございます!」なんて言うから何事かとwww全然知らんかった!いやーありがとうございます!毎年お祝いしてもらってありがたいです!!!そしてプレゼントがまた私のツボをつくものばかりで!!!ほんとよく分かってるwwwまんまと熱上がったwwwそしてみんな忙しいにも関わらず相変わらずのクオリティーの高さの物wをほんとにありがとうございます^^!私がOTKやっていく上でPFは欠かせない大切な存在になってるんだけど、OTK抜きでもPFは私にとって大事な大事なお友達です〜><!これからもずっとよろしくねー!!ちなみに誕生日はトン様たちのフレパ放送日です^^www
これがケーキ☆+イケメンのお兄さんからバラも頂いた^^