石川19日

覚えてる間に書きます!1・2部ごっちゃの順不同の思いつき箇条書き。ネタバレしてます。

  • まず会場の造りにびっくり。会場の中入ったらすぐ座席!な産展。*1そりゃ音漏れガンガンするわ!外にいた友達が関風のセリフ部分を聞き取れてた。帰りはシャッター扉から出ましたwwwそしてステージが横長。1部はスタンドだったんだけど、向かい側が遠すぎて見えないwww
  • イッツマイの間奏部分のまるくら、今回はマイク位置がお互い遠かったからどうするんだろ〜?っと思ったら遠かったけどやっぱりやった^^!す〜いすいっ!って泳ぎ合ってた^^2部ではお互いの方向いてうぇ〜いって小島よしお風。(だったと思う。曖昧www)ここの絡み大好物なんす^^
  • すばちゃん、一秒KISSで誰もいない方*2向いて踊るわ、満面の笑みで本意気で手振ってたwwwwwwwほんまに人がおるんちゃうか?って見てしまったよwww!その姿はまっじでかわいかったけど><!!!
  • アンコで親子席辺りだったと思うけど下に降りた大倉さん。下に降りると私の席からは完全に本人が見えなくなったんだけど、白い物がふわっ!と見えて、もしや…!って思ったら脱いでたーーー!!!(私が見たものは脱いでる途中のTシャツだったw)脱いだ後、恥ずかしくなって両手で体を隠して走ってメインステに戻ってくるも、カメラに向かってモデルポーズwwwwwwww恥ずかしいけど見せるんかい!(笑)でも全く太ってない!全然見せてもOKOK!いつぞやのお腹ではございません!素敵なBODYしておられましたよ^^www
  • 丸の連載でも書いてた誰が奢るかジャンケン、「今からジャンケンして決めようやー」って言い出した本人が負けましたwwwグーで負けてそのままずっとガッツポーズ!な奢る人wwwみんなドキドキしながら、1回終わる事にヒーヒー言ってジャンケンしてたのに、負けても全く動じてないwww「おーくらさんっ、ごちになりまーすっ!」言われてもどっしりwwwよこちゃん「デザート3品食べたる!」ってデザートて><www!その奢るの中に含まれてるのは、食事代+帰りのタクシー代なんですが、ジャンケンする前に「え〜帰りのコンビニ代も〜」って大倉くん。帰りのコンビニ代てwwwほんとかわいいです!(笑)
  • レンジャーでnewレッドが持ってるピストルの玉が途中で出てしまったみたいでもう玉がないピストル。丸ちゃんの「パーン!」で発砲され→カンカンカンカン→バン!ってnewブルーに当たったwwwwwwww
  • 本物レンジャー3人に小ネタが仕込まれてる!ブルー:醤油、レッド:ソース、イエロー:でかうま(ソーセージですw)これをずっと持ってやってました。イエローに至っては、でかうまでナス刺したwwwwwwwこれに対して「ずるいわ!俺らも次仕掛けるからなっ!」なnewレンジャー達。2部で仕掛けてくるか!?って思ったけど結局なし。これは大阪で絶対仕掛けてくるなwww
  • ヒナちゃんの男エイター煽りがすごかったwwwスタンドの後列にいた男エイター(高校生ぐらいかな?)を見つけたヒナはこの人に向かってグーポーズしたり手ぶんぶん振るも男の人ずっと無表情wwwヒナを見てるんだけど一切笑わないwwwだから何回もヒナちゃんその人の前来てずっとグーやったりすごかったんだけど、結局ずーっと無表情だったwww
  • 今回の石川でアリーナ終了ってことでスタッフさんから垂れ幕のサプライズが!「ツアーお疲れ様でした!あとひといき!関ジャニ∞ファン・スタッフ一同より」ってなってました。いつもよりスタッフさん多いな〜と思ったらこれがあったから外出てたんですね!毎回思うけどエイトとスタッフさんの関係ってほんと素敵ですよね^^!小ネタ仕掛けてきたり、照明さんがメンバーのうちわ使ってたりとか!それにしても石川のバイトのお兄ちゃんはすごかったよ…!完全にヤンキーやったwww

石川、こんな感じの3時間でした…!(笑)とりあえずほんとにめちゃくちゃ楽しかったです!!!福井終わった後、ずっともやもやもんもんしてて…石川はもう行かなくてもいい!って実は思ってたんです…。でも行ったらやっぱり楽しいですね^^!どんなに大倉君が機嫌悪くてグロリアスの紹介が最悪だろうとも、アカイシンキロウ踊らなくとも(笑)私はこのライブの楽しさからは抜け出せないんですよね、結局^^^^^^ほんとエイトの醍醐味ってライブだな〜。京セラ29日も行きたくなったやんか!(笑)

*1:ホテルで見たCMでこう言ってたw

*2:メインステ裏