2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

花の85年組

今期最大の難関だったプレゼンが終わり一安心したので、気分を変えようと思って携帯変えた!お風呂で携帯使いたくて防水のにした!んだけど、以前と変わらずタオルぐるぐる巻きで持ち込んでますwwwだってどこまで防水なんかまだ信用できん^^(笑)

餃子

レポートに煮詰まり中。しばし休憩ー。ただいま真夜中3時…餃子食べたい!○将行きたい!完全にただよしんごのせいだ!そして相変わらず、お料理上手ですねー。写真見る度に、あー私って何もできんな〜完全におーくらに負けてる。とへこむんだが(笑)去年の目標が…

しるし

今日は待ちに待った!堂兄でつよしがしるしを歌う日! うん、、、かっこいいいいいい!!!!(←文字大きくしたいぐらいにね!)*1 当たり前なんだけど・・・うまいなぁ〜。つよしの声って心地良い〜。聞き惚れるー。そしてこの歌もめっちゃ良い歌だな〜。あーか…

ぜってぇー起こす!!!

録画してた執事さんを見ようかな〜とも思ったんだけど、今日はもうこの幸せのまま眠りにつこう!あっガキ様に起こされるかしら〜wwというわけで、今日も今日とてガキ様ああああ〜!でしたww実は、FiVeのツアーラストにお邪魔して参りました。本日も家族の皆…

モウは牛だモウモウモウ!

もう年が明けてから4日経ちますが、あけましておめでとうございまーす!今年は学生最後!もう4回だって!早いわ〜。だもんで(リスペクトみきおw)学生生活も満喫しつつ、OTK活動の方も絶好調にやっていきたいと思ってます(笑)もう既に年明けから絶好調にOTKしちゃ…