2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

韓流ブーム

今日バイト行ったら制服が新しくなってた!しかもめっちゃダサいときた…!てか変わるとか聞いてなかったー。みんなで大ブーイング!お客さんにも「どう思いますー?前の方がいいですよね〜?上の人にクレームで言って下さい!」ってお客さん巻き込んでまで前のに戻…

Thankyou!!!

今日はPFの集会でしたー^^久々にPFの集会に顔出せた〜!って思ったけど、個別ではそれぞれ会ってたから久しぶりでもなかったね。(笑)今日のお店はみいぽんリクエストのお店だったんだけど、入る前から「え?ココ?ここ私達入れる…?」「先入ってよー!」ってきょどるPF…

美しい我の空

244

Hatch終了ー!私の“my beautiful sky TOUR”もおーわりっ!*1大阪公演、城ホ3days・Hatch2days、気がつけば全て参加してました…!(最初の予定では2回だけだったのにwww)でも行くたびにつよしから色んな話を直接聞けたのでよかった!つよしの想いを知れたし…

もじもじつよたん

244

大阪は大雨でした。なぜなら、剛紫さまという雨を呼ぶ神様が大阪にいるから…!ほんと見事に毎回雨だよ(笑)明日も雨かな?www 今日のつよたんも素晴らしくかわい子ちゃんでした!途中ファンに乗せられて水一気飲みしたんだけど、そのせいで最後トイレ行きたく…

ぷち旅行

そうだ!京都へ行こう!ってことで行ってきました。 鈴虫寺に初めて行ったよー!ずっと行きたくて、やっと行けました。天気も良くてお寺までの道のりがめっちゃ気持ち良かった〜。 住職さんのお話も聞いて、お願い事してきました!努力も必要だけどやっぱり最…

遅くなりましたが、ぽんちーずからバトンもらってるのでやりまーす!いっぱいあって嬉しいwwwまず、最初のバトンから。(バトンの名前分からん…) 回してくれた方に対しての印象 みいぽん:年下だけど、お姉さん!すんごいしっかりしてる!PFのリーダーですwww年上のく…

今宵の予定

今日の岡田ジャパンは白なのね〜。相手が青のユニフォームやから間違えるっちゅーねんwww!わあおえあおお!!!!!すいません!今ひやひやシーン連続の場面だった><!あと10分…!守り抜けよぉー><><><!!! ってまで打って、TVにかじりついてまし…