遅くなりましたが、ぽんちーずからバトンもらってるのでやりまーす!いっぱいあって嬉しいwwwまず、最初のバトンから。(バトンの名前分からん…)

回してくれた方に対しての印象

みいぽん:年下だけど、お姉さん!すんごいしっかりしてる!PFのリーダーですwww年上のくせに何もかも頼りまくっててごめん><でもこれからも頼りにしてるwwwそしてみいぽんとは性格?考え方?そこんとこ、めっっちゃ似てる!!!って感じることがほんとによくあって、姉妹じゃないか?と思ったことが実は何度があります(笑)
しょこぽん:しょこぽんは見た目からしてふわ〜ってしてて柔らかい印象。みんなをまとめて包みこんでくれる、母的存在(笑)でも見た目からは絶対こんなことしないでしょ!っていうことするwwwぽんちなると1番ぽんちーずになるのはしょこぽんだと私は思うwww

周りから見た自分はどんな人間だと思いますか?5つ述べてください。

落ち着いている・クール・サバサバしてる・マイペース・年上の彼氏がいそう
第一印象は大人しくて静かそうだね〜って感じで見られますwww実際、仲良くなるとみんなビックリするよねwそんな子だったの?って(笑)人見知りなんで最初は近寄ってくんなオーラばんばん出てるらしいけどwみいぽんも同じこと書いてて笑ったけど、私も、爆笑したとこみたことないやら、私が笑ってると珍しいらしく嬉しくなるとか言われるねーwwwそんなに私冷血人間かww!!あと、年上の彼氏がいそうって言うのはよく言われるなー。「彼氏いないんですか〜?いそうなのにー」って何?いそうって!!って毎回思うわw!

自分の好きな人間性について5つ述べてください。

周りがしかっり見れる人・気遣いできる人・心が広い人・大人な心の人・常識人
私がこうなりたい!と思う理想の人間性です。私には一つもねぇー。。。

では反対に嫌いなタイプは?

↑以外な人ってことになるんですが、、、1番嫌なのは、非常識な人ですね!でもやっかいなのが、空気読めない、冗談通じない人です。メンドウクサイ!(笑)

自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?

周りがちゃんと見れて、気遣いができて、ちょっとのことでイライラしたりしない、心の広ーい素敵なレディになりたいです!

大好きな人たちに叫んでください

ぶらっく満載な私ですがwww、これからもこんな私と仲良くして下さい!お願いします!!!www

さっ!二つめいっきまーす!
《ルール》
このバトンを貰ったあなたは、回した人から大切に思われています。指定された方は必ずお願いいたします。何せ、お友だちバトンですから。回された方は3日以内に回答してください。嘘偽りなく答えてください。アンカー禁止。回した方は、回された方がルールを厳守しているかを、必ず確認すること。守れていない場合は【罰ゲーム】を考え、それを遂行させること。

では、バトンを渡す10名を決めてください。
10人もお友達いないっす><ってことで毎度お馴染みぽんふぁみで。
えりぽん ・しょこぽん・りこぽん・みいぽん

4名との共通点は?

ぽんち^^^^^^!!!!!!!!

4名のいいところは?

楽しいことには全力投球!全力ぽんち!!!!!!!www
ほんと楽!なんですな〜。4人にはもう何でもさらけ出しちゃってるし、私のブラックも理解してくれるwwwほんと常に笑いが耐えなくて一緒にいて楽しい^^!!!

この4名と、今後どうしていきたい?

もちろん、4人で母と子揃っての親子席参加ですよwww!

この4名は・・・自分の事をどう思ってるかな?

ぶらっく!ですかねwww?でも受け止めてくれてるよ…ね^^??

4名の方々は一生のお友達?

もちろんっす!!!!!親子揃ってのライブ参加ですからねっ^^!!!

このバトンの送り手と出会ったきっかけは?

みいぽんと出会ったのはじゅげむでだね!みいぽんが声をかけてくれたんだよね!共通点ありまくりで、絶対仲良くなれる!!って即思ったな(笑)

送り手の第一印象は?

めーっちゃスタイル抜群でフランス人形みたいだった〜!

今の印象は?

私にはない女の子*な雰囲気を持っててめっちゃ羨ましい!リボンがめっちゃ似合う☆雰囲気はほわんってしてるけど、ちょーしっかり者で頼りになる。絶対良いママになると思う!!!笑

送り手のいいところは?

熱いところwww熱すると熱くなるまでが早いですねっwww

送り手のダメなところは?

おーくらくんへのでれでれ度の差が激しいところですかね…^^!常にでれでれでいて欲しいです!って私もですね!ww

送り手の好物は?

リボンとおいしいお水ですよね?www

送り手とずっとお友だちでいたい?

もちろん!!てか友達辞めさせないよ^^^^^^^

好きな漫画は?

あれ?ここからいきなり私自身のことに変わるんか!w
花より男子

好きなお酒は?

梅酒ソーダー割り(笑)

最後これで終わるの?え?やだわーww!
せっかく回してくれたのにほんと遅くなってしまって申し訳なーいっ><!懲りずにまた回していただけると喜んでやりますからねっ^^