ぷち旅行

そうだ!京都へ行こう!ってことで行ってきました。

鈴虫寺に初めて行ったよー!ずっと行きたくて、やっと行けました。天気も良くてお寺までの道のりがめっちゃ気持ち良かった〜。

住職さんのお話も聞いて、お願い事してきました!努力も必要だけどやっぱり最後は神頼み!てことで神様にお願い事を託しましたwww神様、よろしくお願いしますー(´人`)ナムナム
嵐山も行ってきました。

嵐山は初めて行きました。この辺で鬼ごっご?かくれんぼ?DASHでやってたとこだよね。(めっちゃアバウトですいませんw)人力車乗ってみたかったけど、なかなか良いお兄ちゃんがいなかった(笑)
そして京都行ったら食べなきゃー^^!ってなるつじり。抹茶あんまり好きじゃないくせに毎回行きたがる私…。抹茶少なめのやつしか食べれないくせに…。でもおいしい^^

最後はやっぱりおーくらーとしてこれ買って帰らないとな^^!

やっぱり京都はいいとこですな〜。めっちゃ心も体も癒された☆またしばらくしたら行こう。

そうそう!こないだ書いた、東方神起のDVD見ました。
・・・ハマった^^^^^^!!!!!!
かも(笑)めっちゃ素敵><><><!歌上手すぎでしょ!5人みんながこんなに上手いなんてー!そして何と言ってもあのBODY!細マッチョ!!!!たまらんやろーーー^^^^^^!!!しかも長身ときた!これはハマる!よねー!!数年前にエイトにハマった時の衝動だったよ、これはwww!毎日DVD見続けるっていうね!私はユノが好きみたいです^^あの目線たまらん><www毎日DVD見て、夜な夜な某動画サイトで探っております^^ちなみにママンもハマった模様www親子揃ってキャッキャッしてます…www明後日から大阪にいるとか…!大阪にいるってだけで何か嬉しくなる!って私どんだけ熱してるんだよ…www!とりあえず、ツ○ヤでCDレンタルしてくる!(笑)