もじもじつよたん

大阪は大雨でした。なぜなら、剛紫さまという雨を呼ぶ神様が大阪にいるから…!ほんと見事に毎回雨だよ(笑)明日も雨かな?www
今日のつよたんも素晴らしくかわい子ちゃんでした!途中ファンに乗せられて水一気飲みしたんだけど、そのせいで最後トイレ行きたくてもじもじするつよたん!めっちゃ我慢してたみたいだけど、その姿がかわいくてかわいくて…!最後の最後に爆弾投下されたーっ><!あーもうほんとかわいいなぁ^^歌も絶好調だったよ!ハコがちっちゃいからか歌声が近くて鳥肌立ちまくりでした!明日は私にとってオーラスなので、思いっきりFUNKしてきますー!
さっ寝る前に東方神起さんのDVD見よ^^これ、毎日の日課www