久方

お久しぶりですー。すっかり放置しちゃってました。書いたの石川終わりって…!これといって書くこともなかったもんで…。YJも知らない間に期限が切れてる模様…(笑)なんだかすっかり落ち着いてしまいました。でもロメスは見てるし、連載も読んでます。好きは好…

石川19日

覚えてる間に書きます!1・2部ごっちゃの順不同の思いつき箇条書き。ネタバレしてます。

おはよう

ございます! 石川行ってきまーす! 泊まりで行くので明日は観光してきます。 ただまっっったくのノープランwwwここ行った方がいい!とかあったらぜひ教えて下さい!今日も半裸たっちょん見れるかなwww^^?

3時間

過去最高公演時間だったらしいっす。(今ツアーで) とりあえずめっちゃ盛り上がって楽しかったっす!ソースよね〜!www おおくら君本日もお脱ぎになりました☆

奈良の空

なぜか、家のTVの8チャンネルが映らない…!!!トンが出る番組があったのに(;∀;)ほんと泣きたいよーーー。明日になったら戻ってるかな?なんでこういう時に。でも5分ぐらいの番組だったのでまだいいか。これが昨日じゃなくてよかった〜。*1と、どうでもいいことを眠れない…

ハツラツゥ〜

オロCのCMのリピが止まりませーーーん!何回見ても、うふふ(*´∀`*)ってなる。どぉ〜してそんなにバラが似合うの〜♪wwwみんな真面目な顔して歌いながらも可愛い!これは絶対に確保しなっ!そしてオロC飲みまくる!w そうそう!今日バイト先行って、自分のロ…

福井くん

楽しかったです!レンジャーでまさかのとーほーしんきネタwwwwwwwここで一気にテンション、グーーーーン↑と上がりました!テンションの上がり所がここってねwww詳しく書きたいんだけど、ちゃんと覚えてなくて><!ただよこちょがちょいちょい失礼なこと言ってたゾ^^!あとは久々…

バッサリ!

髪切ったー!いつも決めずにおまかせで行くので「こんな感じは?」「うんじゃそれにする」って言ったらいつの間にか、あやなみレイになったwwwwww(またはジェジュンwww)見本にした髪型こんな感じじゃなかったのに…。うちのバイト先、今めっちゃエヴァブーム…

おはよう

ございます〜。朝からトンバン見れてうきゃきゃ〜!ですっ^^www(電車1本遅らしたから授業遅刻だけど…!)ユチョンの髪がまた伸びてたー!日本ではエクステ必須なの?でも可愛かった^^今日1日頑張れそっ! さっ今から逆転裁判しよ^^(最新の検事じゃないwww)久…

余裕なデート

いつの間にか1年も半分が過ぎてしまったよー!ほんと早いな…。しかし今日は雨がすごかった!さすが梅雨!その雨のせいでバイト先は雨漏り処理に追われて忙しいwww大雨なると毎回。なぜなら欠陥工事だから☆(笑)今日は新たな雨漏り場所が増えてもう散々だった…

韓流ブーム

今日バイト行ったら制服が新しくなってた!しかもめっちゃダサいときた…!てか変わるとか聞いてなかったー。みんなで大ブーイング!お客さんにも「どう思いますー?前の方がいいですよね〜?上の人にクレームで言って下さい!」ってお客さん巻き込んでまで前のに戻…

Thankyou!!!

今日はPFの集会でしたー^^久々にPFの集会に顔出せた〜!って思ったけど、個別ではそれぞれ会ってたから久しぶりでもなかったね。(笑)今日のお店はみいぽんリクエストのお店だったんだけど、入る前から「え?ココ?ここ私達入れる…?」「先入ってよー!」ってきょどるPF…

美しい我の空

244

Hatch終了ー!私の“my beautiful sky TOUR”もおーわりっ!*1大阪公演、城ホ3days・Hatch2days、気がつけば全て参加してました…!(最初の予定では2回だけだったのにwww)でも行くたびにつよしから色んな話を直接聞けたのでよかった!つよしの想いを知れたし…

もじもじつよたん

244

大阪は大雨でした。なぜなら、剛紫さまという雨を呼ぶ神様が大阪にいるから…!ほんと見事に毎回雨だよ(笑)明日も雨かな?www 今日のつよたんも素晴らしくかわい子ちゃんでした!途中ファンに乗せられて水一気飲みしたんだけど、そのせいで最後トイレ行きたく…

ぷち旅行

そうだ!京都へ行こう!ってことで行ってきました。 鈴虫寺に初めて行ったよー!ずっと行きたくて、やっと行けました。天気も良くてお寺までの道のりがめっちゃ気持ち良かった〜。 住職さんのお話も聞いて、お願い事してきました!努力も必要だけどやっぱり最…

遅くなりましたが、ぽんちーずからバトンもらってるのでやりまーす!いっぱいあって嬉しいwwwまず、最初のバトンから。(バトンの名前分からん…) 回してくれた方に対しての印象 みいぽん:年下だけど、お姉さん!すんごいしっかりしてる!PFのリーダーですwww年上のく…

今宵の予定

今日の岡田ジャパンは白なのね〜。相手が青のユニフォームやから間違えるっちゅーねんwww!わあおえあおお!!!!!すいません!今ひやひやシーン連続の場面だった><!あと10分…!守り抜けよぉー><><><!!! ってまで打って、TVにかじりついてまし…

マスクマン

毎日毎日マスクマン生活ですー。電車の中はもちろんマスクしてるんだけど、バイト先でもつけなければならんのです。ほんま口周り蒸れて暑いwwwこないだは面接中もマスクしたままでお願いしますって言われてマスクで面接だよ!喋りにくいわー表情出せないわで…

豚ちゃん

久々ラジオ聞いたら、O型トリオだった!私の三代巨頭!ひゃーいっ^^りょたんのおーくら潰しに、りょたんに歯向かうおーくら、その中をさらっとクイズで逆転優勝しちゃうすばちゃんwwwもうダイスキ過ぎるよ、O型トリオ^^そういえば、今年に入ってちゃんとラジ…

24ちゃい

おーくら君、HappyBirthday☆ これからもかっこいい王子様でいて下さいっ!そしてきゅんきゅんさせて下さいwwwダイスキです!*1 *1:誕生日だし、たまにはこんな感じもいいよねwww

28ちゃい

よこちょ、Happy Birthday☆ふぅ〜間に合った〜。って実際はもう日付変わってしまってるので間に合ってないんですがww許してっ><! よこちょが28だって!ほんまに?と言いたくなるほど見えないwwwだけど、家族想いで、弟大好きな良いお兄ちゃんなよこちょは…

プライドエベレスト

なO型でーす。こいよっ!こいよっ!こいよっ!好きですこの歌。早速カラオケで歌ってみた!サビしか知らんが。というか最初の小山のセリフとこいよっ!ってとこが歌いたかっただけwwてか24時間にゅーすなんだってね!発表される前日に友達と今年はエイトかな?でもエイトの…

ギャル男?

ちょ…!おーくら君黒くない??若干…っていうかギャル男っぽい!めっちゃ髪明るいし、黒いし!!あんま好きくない^^けどかっこいいwww アルバムはGloriousだけ見ました。曲だけ聞くとどこぞのR&Bグループかと思いました(笑)全編英語だったんですね!知らんか…

ぎゃーん

今日のDASH、レコの残量なくて10分しか撮れてないよぉー/(^o^)\ 剛紫は振込用紙の記入ミスだったぁー/(^o^)\*1 さっきからしつこいメールのオンパレード〜でもバイト先のお客さんだから邪険にできないよぉー/(^o^)\ ハハハ\(^o^)/さっ明日からまた頑…

みそっち

244

つよし、HappyBirthday☆ 三十路だ!三十路ー!ほんと見えないけど!今日は地元でお祝いしてもらえるんだね〜^^素敵な誕生日ライブだろうな〜!あ〜行ける人が心底羨ましい(笑)念だけは兵庫から送りますwww あっ剛紫さんのライブハウス、なんと当たったあああ…

生きてまーす!

源ちゃんのことがあるのにまさにKYなタイトルで申し訳ないですが(笑)私、生きてますよ!もういつの間にか4月だよー!そろそろ日記書かないとね、またここの存在知らんぷりしてしまうからねww それで源ちゃんですが、今朝起きてTVつけたらちょーどやってて、え…

ツアー

またまた飲んだくれてる間に*1ツアー情報きたー!!でも福岡がないなんて、うそやん><福岡はmustな地になったので、行く気マンマンだったのに…。しかも大阪はドームときた!やっぱりか。こうなれば、ずっと気になってた福井行こうかな〜!ねー福井行こうよっ!>…

ゆにばーさる

スタジオジャパンに行ってきました。え〜平日を侮ってました。激混みだったんですけど…!まだ春休み前だし空いてるだろ〜と思ったのに、普通に待ち時間100分当たり前でした。なんでこんなに暇人多いわけ?とか言ってた自分も、既に春休み中だった!そーいや…

剛紫

おはようございますー!天気はいいけど寒い!しかも今日花粉飛びまくってる!やめてくれーい! 昨日はバイトの飲み会だったんやけど、飲んだ飲んだ!男性陣と対等にガブガブ飲んでしまった…。化粧も落とさず寝てしまったよ^^そんな飲んだくれてる間に剛のツ…

息切れ

久々に私服で遠出する!ってまっ遠出と言っても学校行くんやけどね。学内説明会に行ってる友達たちに会いに行ってくるー!(私は明日行きます〜)