久方

お久しぶりですー。すっかり放置しちゃってました。書いたの石川終わりって…!これといって書くこともなかったもんで…。YJも知らない間に期限が切れてる模様…(笑)なんだかすっかり落ち着いてしまいました。でもロメスは見てるし、連載も読んでます。好きは好きなんだけど…ね。だけど以前のような熱はなくなってしまいました。でも今の自分はこのぐらいのペースで応援するのが調度いいようです。って言っても私のことだから波があるので、また熱が上がるかもしれないですがwww
なのでここもあまり書く事がないと思うけど、辞めるっていうのは寂しいので、一応残しておきますwww
ハイクの方ではちょこちょこ更新しようと思ってるのでー。では。