美しい我の空

Hatch終了ー!私の“my beautiful sky TOUR”もおーわりっ!*1大阪公演、城ホ3days・Hatch2days、気がつけば全て参加してました…!(最初の予定では2回だけだったのにwww)でも行くたびにつよしから色んな話を直接聞けたのでよかった!つよしの想いを知れたし、たくさん伝わった!やっぱり私にとってつよしは偉大だな!この人からは一生抜け出せない。というか、ずっとついて行こう!ってまた思わせてくれました。また1ヶ月後に会えたらいいんだけど…><!うー難しいだろうなぁ〜。とりあえず、チャレンジはしてみます^^!


今日帰りに東方神起ライブ帰りの人をちらほら見かけました。うわ〜いいなぁ〜って思いながら見てたらライブがどんなんか気になって話しかけに行こうとしたwww!さすがにしませんでしたけどwグッズだけでも買いに行こうかな〜。でもグッズ買いに行っちゃったら勢いでヒギスト入会するだろな!ちょっとこの勢い自分でも恐ろしいもんwww明日1日ゆっくり考えよう!って友達に言ったら、どうせいつかは入会するんやろ!と言われたけど、、、うん、自分でもそんな感じする(笑)そしたら今入会した方がいいのか…?いやいや、ちょっと落ち着け私www!とりあえず明日1日考えよう〜♪(笑)

*1:アナウンスのお姉さんのツアータイトルの発音が毎回素晴らしかったですwww!