奈良の空

なぜか、家のTVの8チャンネルが映らない…!!!トンが出る番組があったのに(;∀;)ほんと泣きたいよーーー。明日になったら戻ってるかな?なんでこういう時に。でも5分ぐらいの番組だったのでまだいいか。これが昨日じゃなくてよかった〜。*1と、どうでもいいことを眠れないので真夜中に更新wってとこまで書いて寝ちゃったよw間違って保存するボタン押しちゃったからアンテナにUPされてもうたw
今日はバイトで久々に例のお客様に会いましたwドームコンから帰ってきて会ってなかったので、お話することが盛りだくさんでしたwwwプレミアムシートだったからもう近いったらありゃしなかったらしい。ずっと興奮して喋ってくれたwwwそれを聞いてる私も興奮してたけどwwwそして執事とちゃっかり写真も撮ってたwwwその執事がめっちゃイケメンだった!あれってモデルさんとかなのかな?モデルさんとか俳優の卵さんだったらこれから応援しますっ!ってぐらいかっこよかったなーwww!ってほんと、「かっこいい!」でどこでも飛びつく無節操女ですいません…^^
続きに、自分の為に薬師寺LIVEや奈良旅行記のことをちょっとだけ書いておこうかな。
絶対に雨が降ると思われた奈良の空。それが奇跡的に雨が降らなかった…!降水確率70%にもかかわらず!こういう時、すごい力を発揮する剛様ってやっぱり天才☆というか神ですな。友達が合羽を持ってきてなかったので、「あーもうこれはびしょ濡れで風邪決定や」って言ってたところに、、、入口で御守りと書かれたメッセージカードとスッテカーが入った合羽をもらいました!剛の優しい心遣いにほんと嬉しくなった。

LIVEはただただ感無量!というか…心がすーっとするというか、浄化されたというか…うん、そんな感じ(笑)心が洗われました。お寺さんでのLIVEなので堅苦しい感じかと思いきや、お堂の中にいる仏様にもガンガン照明がwwwそして仏様の方向いてガンガンにギターをかき鳴らす剛もいたwwwめっちゃFUNKだったな…^^www久々に歌う街には大号泣してしまったけどw*2泣いたのは前みたいに苦しい気持ちになったからじゃなく、その反対でいい顔して歌う剛がいたから。昔は聞く側もすごく苦しかった時があったけど、以前とは違う気持ちで聞けた^^。歌う剛も違う気持ちだったと思うしね!次の日のLIVEでは新しい堂本剛がいるって言ってたみたいだし。今、この曲を聞けてほんとによかったって思った。そして奈良の空の下で聞く剛の声はいつもより心にすーって入ってきて気持ち良かった。近鉄電車の音が聞こえ、上では鳥が鳴き、飛んでいる、そして剛の歌声。あ〜解放的なLIVEってほんといいっ!またこんな機会を是非設けて頂きたいっ!!!

2日目は奈良観光〜!泊まってた宿から近いと思って歩いた行った平城宮跡が遠いったらありゃしなかった!行くまでに疲れた。宿のおっちゃん、どこが歩いて10分なの!遠いうえにこの日の奈良は暑かった!梅雨はどこ行った?な天気で日焼けたっぷりした。でも行ったら壮大な野原一面で癒されたー!空はあいにくの曇りで剛みたいな空の写真は撮れなかったけど。

次は奈良町へ〜。いたよ!いたよ彼がwwwお会いできましたwww

やっぱり奈良に来たからには会っておかないとな^^!この子は近鉄の駅出たとこにいた子です。奈良町行くと、お仲間がいっぱいいましたwwwあちこちから「剛が〜」って聞こえたwwwそしてもちろん剛が訪れたお店はどこも行列でしたよ!カナカナなんて4時間待ちでしたよ…!剛さんによって起こる奈良への経済効果結構あったんじゃないでしょうかねwww?奈良町って私の地元に似てた!私の地元にもあんな町がある!でも私の地元はもろ観光地!って感じなんだけど、奈良町は観光地とは違う感じでよかったな〜。また来たいな〜。奈良町でランチをして猿沢池行って修学旅行思い出したwww一緒に行った友達は小学校から一緒の子で「ここ見たことある!ここで写真撮ったやんなっ!!」なんて懐かしい思い出が蘇った^^!

そして鹿さん達に会いに行くー!ほんとそこらへんに鹿がうろうろめっちゃいてこれが普通なん!?ってビックリしたよねwwwめーっちゃおとなしくてかわいらしかった〜。鹿さんと一緒に記念撮影いっぱいしました^^www

そして五重塔見てすごいな〜!って日本の歴史に浸ってると見たことある人が…!建さん率いるバンドメンバーの皆様…!!!建さんにめっちゃ似てる、でも違う?って思ってたんだけど建さんの後ろにいた綺麗な黒髪ロン毛の方見て確信したwww名越さんwwwwwwwすごい格好して必死に五重塔撮ってはりましたwwwまさかの出会いにビックリでした。さすがに剛はいないね〜って友達と言ってたんだけど、何やら奈良町にいたとか!あんなOTKだらけの日に奈良町にいた剛すごすぎる!てか建さん達と一緒にはいなかったよね?建さんにしか目がいってなかったから周りの人ちゃんと確認してなかったけど…。あの中に一緒にいたとかだったらどんだけオーラ消してんだ!って話だけど、気付かないファンもファンだなwww
ほんと奈良は風情があって素敵なとこだった〜!また近々行こうと思いまーす!夏はちょっとムリそうだから秋ぐらいに。ほんと暑くて溶けそうだったwそしてぺったんこの靴で行ったのにすんごい靴擦れして膿んでしまったっていう…wwwそれならいつものヒールの方がましだった。という思い出もできた☆wwwそしてなんと言っても奈良って近かった!地元の最寄り駅から電車乗り換え1本でいけるってことが判明!知らんかったー。1人でふら〜っと行ってみようかな^^

*1:昨日は音エモン

*2:普段滅多にLIVEとかでは泣かないんだけど過去にも大号泣したLIVEは剛だったな