今宵の予定

今日の岡田ジャパンは白なのね〜。相手が青のユニフォームやから間違えるっちゅーねんwww!わあおえあおお!!!!!すいません!今ひやひやシーン連続の場面だった><!あと10分…!守り抜けよぉー><><><!!!
ってまで打って、TVにかじりついてました。ひやひやだったけど良かった良かった〜W杯だっ!おめでとう!!!阿部ちゃんちょいとだけやけど出ましたな^^(あっ私阿部ちゃん好きなんす^^^^^^笑)あ〜来年が楽しみいいいー!!!
さ〜サッカー終わったし、何しよかな〜♪今宵は夜更かしっす^^www今日バイトで、お客さんから東方神起のライブDVDもろた^^!wwそれ見よかな^^よく東方神起のお話をしてくれるんだけど、私全く分からなくて…wwwそしたら「はい!これ見てハマってね^^一緒に語ろ!」ってもらった(笑)ちなみに韓国でのライブ映像だから全部韓国語だからね!ってハングル分からんwwwでも前から興味津々だったのでハマってみようかと思います^^wwwそのお客さんはドーム行くらしくて、プレミアムシートが当たったぁ!って喜んでた。そのプレミアムシートやらには執事が付くとかあああ!!!えっまじですかい!?ライブに執事てwwwwwwなんか…すごいよっ!さすがアジアのスターだわー!なんか規模が違うね…wwwさっDVD見ます〜!