マスクマン

毎日毎日マスクマン生活ですー。電車の中はもちろんマスクしてるんだけど、バイト先でもつけなければならんのです。ほんま口周り蒸れて暑いwwwこないだは面接中もマスクしたままでお願いしますって言われてマスクで面接だよ!喋りにくいわー表情出せないわでぐだぐだー。そこまで騒がなくても絶対いいはずなのにー!いつになったらこの騒ぎ収まるんでしょ?てか今じゃなくてもよかったろーよ、ぶたさん。ほんまに87年組ってなにかとあるよね。。。

そうそう!記入ミスで外れたはずの剛紫さんのライブハウス公演のチケットが届いたんですが…!!!いやいやびっくり!しかもなんか席もめちゃめちゃいいんですがwww外れたと思ってたから倍嬉しいwwwコン事務局も捨てたもんじゃないですね(笑)

さぁ明日は久々の朝番だから寝ます!最近ぐーたらしすぎだったから明日ちゃんと起きれるかめっちゃ怖い!こないだのレンジャーのきみ君のジャンケン勝ってしまったしなぁ〜w起きれますよーに!
あっ、みいぽんとしょこぽんからもらったバトンちゃんと受け取ってます!下書き保存したままだった!ちゃんと仕上げしてアップします〜。そしてPFの次の集会いつですかー?次こそは絶対行くからあああー><!