豚ちゃん

久々ラジオ聞いたら、O型トリオだった!私の三代巨頭!ひゃーいっ^^りょたんのおーくら潰しに、りょたんに歯向かうおーくら、その中をさらっとクイズで逆転優勝しちゃうすばちゃんwwwもうダイスキ過ぎるよ、O型トリオ^^そういえば、今年に入ってちゃんとラジオ聞いたの初めてかも…!聞くジャニもいつの間にか終わってたし…wやっぱりラジオは楽しい!またちゃんとこれから聞くようにしよ!
あとあと、メレンゲっていつから関西でも放送再開してたの…?きみ君見れてたとかそんなの知らない!まじで私メディアについていけてないわ…(笑)頑張ろ。
私のとこも明日から学校休みですってー!まさかの神戸でびっくり!おー怖い怖い!!!バイト先も休みになりそうな予感☆今のとこ営業時間の半分が休みなってるみたいだし!このまま1日閉まってくれたら私は誕生日会に行けるよおおお!!休みなれーーwww