モウは牛だモウモウモウ!

もう年が明けてから4日経ちますが、あけましておめでとうございまーす!今年は学生最後!もう4回だって!早いわ〜。だもんで(リスペクトみきおw)学生生活も満喫しつつ、OTK活動の方も絶好調にやっていきたいと思ってます(笑)もう既に年明けから絶好調にOTKしちゃってますしね^^そんな絶好調OTKの頭の中は2人の王子で埋め尽くされてますよwww1人は赤いバラが超絶似合う王子^^!もう1人は言わなくてもおわかりだと思いますが、なにわのプリンスですよー!ピンクちゃ〜ん!ですよ^^!うちくん、めっちゃお兄さんになってた!ほんまめっちゃお兄さんでそこが1番ビックリしたかも!すごい落ち着きがあったんですけどwwあれは周りがきゃっきゃっし過ぎやったんか…?なんかバックがわちゃわちゃおりすぎて目ちかちかしたわwwでもその中でうち君を探し出すのは簡単だったゾ^^☆とにかくめっちゃキラキラしてたもん!ほんとTheアイドル☆☆☆でした!あ〜かっこよくてかわいかった〜!
そしてもう1人の王子、みそっちおめでとう^^!三十路は絶対お祝いに行く!ってずっと言ってたのがほんとに叶って嬉しかった!そしてそれが地元関西でお祝いできたんだもん><!めっちゃ幸せな4日間でもう1回29日からほんとやり直したい!ほんとほんと幸せな空間だった!1日の始まる前のきんきコールが揃った時は鳥肌立った!そしてそれだけで泣きそうになった(´;ω;`)ドームで揃ったのは初めてだったんじゃないかな?揃えばあれだけの大きな声になるんだ!って驚いた!会場もどよめいてたしww念願の光ちゃんのBDもお祝いできたし^^つよしからのでっかいでっかい愛で出来たケーキが出てきたし^^そして今年もやっちゃったー!・・・ちゅー(´ε`●)光ちゃんをつよしが押し倒して両手で光ちゃんの顔挟んでむちゅーとね^^!だけど調度機材で肝心な部分が見えなかったっていう><どっかのカメラさんがちゃんと押さえてくれてると思うからWSに期待だな^^そしてカウコン見た?見たあああ??あの盛り上がり…すごかった!TVで見直してビビったwwwまず、ハピグリで始まる2009にぎゃああ!そしてバラの花束ギュー!でうぎゃぎゃあああああであの盛り上がり^^!あのみんなの手の上がり具合!もうきんきファン最高じゃん^^☆それにしてもカウコンTVでまつじゅんが最後のきんきの中継呼んでから大阪バッサリ切ったとこには笑ったwww
え?おおくらくん…?誰?それ?って嘘です!ww昨日源ちゃんのどでかい看板の前で張り切って記念撮影したやつです(笑)そしてあまり楽しみではなかった源太(…)に、うっかりちゃっかり、かっこいいいいい><><><!!です!