Thank you 2008!!!

さっ2008年があと数時間で終わる〜。そういや、今年は2008年だし何かあるかな?って期待したけど、特に・・・だったなwww聞くジャニでも言ってたけど、ほんまに特に何も!やな(笑)でも事務所とかに色々掛け合ってくれてたっていうの聞いて(;∀;)!!そういう気持ちがあったっていう事がすごく嬉しい。
そしてはてなを始めたんですよね。しばらくブログ辞めててまたやりたい!って思って始めたんですが、ここでもたくさんのeighterさんと出会うことができ、更に楽しくeighterできましたー^^!また来年もよろしくお願いします^^
さっ総括しときます!無駄にめっちゃ長くなったので隠します。ちなみに私事もたっぷり入れちゃってます^^完全自己満www

  • 1月

【SHOCK】
SHOCK交互出演!?に元旦からドタバタ!新年早々から参った(笑)

  • 2月

【SHOCK 2.15】
無事にオーナーとして出演できてて安心wwwあんなに踊ってるおーくら君見るのは久々?というより初めてだった。おーくら君の事、惚れ直した舞台でした。
【818 2.25】
やす君の世界感を見せつけられた!って感じでほんとにすごかった!是非もう1回見たいショーです!この公演にすばちゃん+ベテランが観に来てたんだけど、すばちゃん終始眉間にしわ寄っててまじで恐かったwww

  • 3月

特にイベント事はなし。
だが、3月の時点で既に東京に3回も行ってたとは…!手帳見てビックリした!

  • 4月

【∞だよ!全員集合 4.3】
初横アリ!思い出は記者会見のみという…(笑)
【244ENDLI-x Iand愛 4.28・29】
友達の名義が素晴らしく、244からドル札めっちゃもらったというwww(正しくは上から降ってきたwww)私の椅子の上には束で落ちてたwww

  • 5月

【∞だよ!全員集合 5.2・3・4・5・17】
まさにごーるでん!な日々だったああ〜!2日以外全て1部っていう。低血圧には大変な日々でしたわwwwそしてりょたんの髭に(゚∀゚)!!なK3Swww
そして遂に!みいぽんと福岡も初上陸したね〜^^見事におーくら君のBDは祝えませんでしたけど!その代わり最高の笑顔を頂いたからもうそれだけで*><*!後は何と言っても念願の水炊き食べれたー!もうめちゃめちゃ美味しかったー><!この旅行で(旅行やったんかい!っていうwww)福岡の虜になりました^^

  • 6月

【Touchi!eco 6.8】
大学の親友がまさかの横浜の中華街にいたという偶然www
【My birthday 21th!!】
20と21の違いは自分の中でめっちゃでかかったです〜><。でも誕生日は地元っ子がドッキリでパーティーしてくれて、一緒にカウントダウンまでしてくれた^^当日大学の子達にもドッキリでパーティーしてもらい友達に恵まれていると実感><!

  • 7月

【夏だ!ツアーだ!ワッハッハー!!! 7.6・7】
初!東京ドーム!なのに2日とも天井っていうwwwでも7日はドーム行く前にえりぽんTDL行っちゃった〜(笑)七夕で可愛かった〜^^
8日は地元っ子で上京してる子と東京散策!今まで何回も東京行ってるけど行ったことなかった東京タワーに行って感動〜☆だけどその時期サミットやってて荷物ロッカーに入れられないという事態で友達にずっと荷物持ってもらってたっていうね。申し訳ない^^ドームの記憶はソロコン発表で記憶ぶっ飛びました^^^^^^
【ヤスケン】
素敵王子に素敵にやられる日々*><*!ちゅばきくーん*><*!!!

  • 8月

【トリプル∞の日!!!】
2年連続K3Sでわいわい^^そしてまたしてもドッキリで誕生日お祝いしてもらいました><!一生の宝物となった大切なプレゼントを頂きました><!そしてこの日から伝説のK3S、3ヵ月連続会い続ける記録スタート!(笑)
【夏だ!ツアーだ!ワッハッハー!!! 8.12・19・20】
前日に福岡行きを決め、前日にチケを手配し、全て勢いで行った福岡(笑)あの時の私は強かったwwwそしてSK最大にちょけるwwツアT着て地元まで帰ってきたっていう(笑)
京セラは初の大倉4連!ほんとに楽しかったー!汗だくになりながら騒いだな〜^^結構良いお席だったにも関わらず、見事におーくら君だけ隣りの花道通らない!っていうね!バカヤロー^^www
【KinKiyouコンサート 8.26】
またしても友達名義がやってくれ!ずっと肉眼で2人を見れるというもうこれ以上ないんじゃないか!というお席で拝見できました。久々のホールツアーでもあり、昔の城ホの事とか思い出して懐かしくなった〜^^ってセトリも懐かしい曲多かったからね!

  • 9月

【SK秋の遠足inUSJ 9.19】
りこぽんのBirthdayお祝いも兼ねてSK5人で秋の遠足に繰り出す!ドレスコードはツアTです!!!(笑)
【FlatFiveFlowers 9.30】
大阪撃沈し、凹んでいたところに嬉しいお誘いがー!K3Sで飛び付いて東京行ったなwwライブはもうほんと楽しくて楽しくて^^!ライブ中に「たのしいいいい!!!」ってほんと叫んだwwそしてリッキーが“神戸”連発したんだよ!!!神戸でライブしたい!神戸は外せない!って!!!そりゃもうまさかこんなとこで“神戸”ってワードが聞けるなんてえええ!ってきゃあきゃあ言ってたら向こうの方でもぴょんぴょんしてる人いた(みいぽんでしたwww)

  • 10月

【Okura Tadayoshi concert 2008 10.11・12・14】
今年1番の出来事といえばOTK事以外を含めてもこれだね!!!おーくら君とあの空間を一緒に造れた、一緒に幸せな時間を過ごせたっていうのはほんとに幸せなことでした!今思い出してもでれでれできるからwwwそしてずっと一緒だったK3Sとはこの旅行で更にいっぱい思い出増えたし^^この一年間の中でこの3日間が1番幸せな時間だったな!
堂本兄弟 10.26】
私にとっては夢の共演!もう既に何回見たかわからないぐらい見てるww次何言うかとか分かっちゃうぐらい見てるww

  • 11月

【Okura Tadayoshi concert 2008 11.22・26】
お友達に誘って頂き行けることになった大阪公演。実は初日も行ったんですが、ブラバの狭さにビックリ!!本人もかなりビックリしてたけどwwそして松竹を思い出す会場でした。大阪公演は何と言ってもうちくんがたっちょーーーん!って飛び込んできた!これに尽きるな^^ww

  • 12月

【KinKiyou コンサート 12.29・30・31】
今回もまたしても友達名義がやってくれて!!今年当たった公演全てアリーナAブロっていう脅威の名義!!そんなことってあるんですね〜。それに比べ私のこのぽんこつ名義めっっ!wwさっ、今年最後はKinKiで締めくくってきます!ご飯食べてカウコン行ってきまーすっ!

今年も見事にOTKでしたな(笑)来年は学生最後ってことで、OTKフルパワーでいきますwwwwwまっ、全て就活しだいですがね…><