仕事納め

今年のバイトが終わった〜!1週間お休みです☆嬉しい〜!そして明日から4日間はきんきと幸せな日々を過ごしてきます^^2009年は京セラで迎えますー!やっぱり中継はあるみたいだから、東京の様子も見れたりするんかな?カウコン自体初めてなのでめっちゃわくわく^^
そういえば、昨日ジャニ勉SPだったんだ!今日レコ見てみたらレコちゃんが撮っていてくれてたよ〜!ゲストえみちゃんだよ〜!すごいな、ジャニ勉!いつもと座り方も違ってゲストと向かい合わせな感じでエイトが2段になって座ってて、信ちゃんの後ろがおーくら君だったからいつも以上におーくら君映ってるwそして久々に好きやねんきたよおおおお*><*!横並びであの配置!めっちゃ懐かしい〜!そしてやすくらの絡み><><><いや〜久々に見ると良いね^^!そしてすばちゃんはあのしいたけ料理食べた?ムリだよね?wwいただきます以降映ってなかった(笑)