ぜってぇー起こす!!!

録画してた執事さんを見ようかな〜とも思ったんだけど、今日はもうこの幸せのまま眠りにつこう!あっガキ様に起こされるかしら〜wwというわけで、今日も今日とてガキ様ああああ〜!でしたww実は、FiVeのツアーラストにお邪魔して参りました。本日も家族の皆さんと楽しく騒いできました!ほんと家族の皆さんいい人揃いでさすがだな〜って思う。私も家族の一員に入れてもらえたことだし、途中下車は許されないみたいなので、他に本命さんがいる無節操な私ですが、一緒に上がっていくお供をしたいなーっと思いました。
それにしてもガーベラが似合いすぎです、亮太さんwwwそして珍しくくじ運の良い自分にもビックリしたわwww
FiVe、ツアーお疲れ様でした。3月14日にまた会いましょう!そしてそして本日もK3Sありがとー!お疲れ様^^