しるし

今日は待ちに待った!堂兄でつよしがしるしを歌う日!
うん、、、かっこいいいいいい!!!!(←文字大きくしたいぐらいにね!)*1
当たり前なんだけど・・・うまいなぁ〜。つよしの声って心地良い〜。聞き惚れるー。そしてこの歌もめっちゃ良い歌だな〜。あーかっこよかった〜(*´Д`)

さっ、火曜提出のレポートせなー。これ以外にもレポートめっちゃたまってしまってる。ほんといつもギリギリだなー。12月中に何個か終わらそうと思ってたのに2009年なってるしwwもうこの時期ほんとイヤー!今年はこのレポート地獄から解放されても就活という最大の課題が待ってるんだった…。はぁ〜。パァーっと遊びに行きたいよおお〜〜。ってどーでもいいことあっぷしてしまってすいません^^書くことないもんで。っててつこがあったね!見たよ、リアルタイムで!終始爆笑でした!お兄ちゃんにがっちりガードされて正解だったねおーくらくん^^そして、てつこってボケもできるんだね!

*1:初めて使ったーww