餃子

レポートに煮詰まり中。しばし休憩ー。ただいま真夜中3時…餃子食べたい!○将行きたい!完全にただよしんごのせいだ!そして相変わらず、お料理上手ですねー。写真見る度に、あー私って何もできんな〜完全におーくらに負けてる。とへこむんだが(笑)去年の目標が料理ができる女になる!で、今頃バリバリに和食とか作れちゃう予定だったんだけどなぁ〜〜。今年もめげずに頑張ってみますwwwというか、3日坊主にならないように頑張ります!だなwwwだって家に帰るとおいしいご飯が待っててくれるんだもんー(ぬくぬく実家暮らし)
明日必殺かー。まだ2話見れてないので、完全にどうでもいいやー状態になってるwwwちゃんと録画はしてるので見るよ!見るよ!それにしてもラブシャッフルがおもしろいよーー!!まだ1話だけど、私的に1番面白いのコレだな!玉木ひろし大好きだし、松田しょうたイケメンすぎだし、ダイゴかわいいしー、谷原さんは相変わらず素敵ー☆だし、もうサイコウだ^^!!毎週の楽しみが見つかった〜^^
さーレポートの続きしよう!