花の85年組

今期最大の難関だったプレゼンが終わり一安心したので、気分を変えようと思って携帯変えた!お風呂で携帯使いたくて防水のにした!んだけど、以前と変わらずタオルぐるぐる巻きで持ち込んでますwwwだってどこまで防水なんかまだ信用できん^^(笑)
っというわけで…特にネタもないので、m/ixiニュースからのネタを引っ張ってこようと思いますw

  • 森くん

優勝おめでとう!そしてもうあれから13年も経つっていうのにビックリだよー!!!もう森くんいなくなってからの方が長いんだもんね〜。あの頃は小学生だったな〜(遠い目)何を隠そう私のOTK道はすまっぷ兄さんから始まったんですよwwwあの頃はママンと近所のお友達とその子のママンとでよく一緒にライブに行ったもんです。ほんと懐かしいわぁ〜。そして13年経った今でも現役OTKな私…^^

  • 花の85年組

ジャニでも85年生まれは花だけど、他のタレントさんたちも豪華だったとは〜!!やっぱり85年組はすごいなー!w

  • 深夜の空腹

最近めっちゃ夜中に食べてしまうよよよ><ダメだ!ダメ!って言い聞かしてるんだけど、一回食べたい!って思ったらもう我慢できない^^レポートどころじゃなくなる^^でももうほんとこのままじゃあかんな><でもその我慢からストレスが来るんだって^^もうどうすりゃいいのー^^!乙女は大変だよーー^^www

あ〜慣れない携帯だから打つのにめっちゃ時間かかったゼー。明日朝一番美容院なのに!寝よ寝ようーおやすみなさいましー