バッサリ!

髪切ったー!いつも決めずにおまかせで行くので「こんな感じは?」「うんじゃそれにする」って言ったらいつの間にか、あやなみレイになったwwwwww(またはジェジュンwww)見本にした髪型こんな感じじゃなかったのに…。うちのバイト先、今めっちゃエヴァブームなんね、しかも昨日の今日だから*1狙ったのかと散々言われたよね^^^^^^ほんと恥ずかしい…wwまっ開き直って「なんで泣いてるの?」って言っときました。*2
そんなバイト中、気になって気になって仕方なかったトンのドームコンサート。18時からは終始そわそわしたよねwww気になって仕方なくてバイト中にトンモバやトンペンのブログチェックしてましたwwwほんと色々ごめんなさい。(笑)とりあえず何も発表はなかった感じ?ですよね。あとソロ曲歌ったって聞いて、ひぇぇぇ(゜Д゜)!!!だってだってCheckmate!!!ちゅー!!!私これ実際見たらリアルに鼻血出す自信あるな…(笑)ユジェの曲も気になるし。早くDVDが見たいです。ってまだ終わってないけど…^^やっぱ強行突破してでも今日行けばよかったかな〜とか思ったけどw、大人しくしときましたwww明日は感動的なオーラスになるだろうな〜^^!レポを楽しみにしときますっ!
って明日エイトなのにこんなトン様に夢中でほんとごめん><!wwwでも明日になればきっとおーくらおーくら言ってるよ^^!ただ久々のライブだからテンションの上げようが分からん忘れたwwwでも楽しみなのはめっっちゃ楽しみなのです!初サンドーム・サンダーバードも楽しみの一つwwwでは、久々のエイト君楽しんできます!しょこぽんよろしくね^^

*1:金曜ロードショー:エヴァ

*2:エヴァの名シーンらしいwww