福井くん

楽しかったです!レンジャーでまさかのとーほーしんきネタwwwwwwwここで一気にテンション、グーーーーン↑と上がりました!テンションの上がり所がここってねwww詳しく書きたいんだけど、ちゃんと覚えてなくて><!ただよこちょがちょいちょい失礼なこと言ってたゾ^^!あとは久々のライブすぎて関風やレイニーの振りが分かんなくてアタフタしたり、エイトとベテラン混ざりすぎてどれが本家か分からん!って思ったらステージいるのエイトだけじゃん!だったり…。なんかもろもろ衰えてました^^。1部では久々のライブだからかテンションについていけなくて、うーーんって感じだったんだけど、2部の席がドラマー担にとっては幸せなお席、メインステ裏だったので見事にかっこいいいいいいい(はあと)ってなりましたとさwww背中がいい感じにぽにょっておりましたよ^^!はぁ〜かっこよかったですっっ!!!
まだ書きたいことあるんだけど、ちょっと時間無いので一旦あげておきます!また追記で書きたいと思います。