気になる木!

私のバイト先がリアルに危ないらしい(笑)経営危機なんですって!まぁ私バイトなんで別にいいですけど^^給料だけちゃんと払っていただければ!って思ってたけど、ママンが「それ給料貰えるかも分からんでーwww」って!あああありえるううう・・・!今のうちに辞めとこうか(笑)
おにいいいいい(´;ω;`)初めてここにドラマの感想書くけど毎週ちゃんと見てますよ!今回のクールはこれしか見てないなそういえば。もう泰にぃが好き過ぎて、椿くんキャンセルしてこっちのBOX買おうかと思ってるぐらいですwwwすいませんwwwもう真犯人誰なのおおおお??気になって寝れない!原作はドラマ見る前に読まない方が良いってぴあに書いてあったから読んでないんです。(ぴあさんの言うことに従ってますw)でもにのみや君はほんとに素晴らしいですね!もう今日はおにいに泣かされっぱなし><!あー切ない(´;ω;`)そして終わってしまうのも寂しいいい(´;ω;`)もう泰にぃやアリアケ3に会えないなんて><!とりあえず真犯人が気になって1週間も待てない!あー誰なんだろ〜。気になる気になる気になる木!(…)じゃ、寝ます!ドロン!