泣いたのは〜

1日遅れですが。おにいぃぃぃぃぃ(´;ω;`)!!!流星の絆が終わったー。最後までおにぃにはめちゃめちゃ泣かされたー。泰にぃの涙にも泣かずにはいられないし、しぃに至っては泣き顔が綺麗すぎるわ!そして犯人がまさかあの人だったなんてー!実は最終回を予約してくるの忘れて家出てしまって、帰って来て車止めてる時に忘れてることに気付いて「ああああああああああ!!」って車内で大絶叫だったんです(笑)(あれだけ先週早く見たい!って言ってたのに忘れてる自分…)でも母が録画しといてくれてて!ありがとおおおお><!って言った直後に「犯人○○さんだったねー!」って、ちょ!ええええええええええ!!!!何でネタバレしてんの!玄関先でまたしても大絶叫!もう聞いてしまっては、何で?何であの人が犯人なん?あの人なわけない!絶対ちゃう!!って若干母にキレる私(犯人知ってしまって動揺し過ぎてる(笑)) でもまさかあの人が犯人だったなんて〜。でも終わり方がすごいほっこりした終わり方だったから良かった〜。最後は、バイトじゃないよ派遣だよ!の泰にぃに持ってかれたけど*><*!!!でも泰にぃ、派遣て…不安だwww

昨日からうっちゃんROCKな仲間達だったんだね〜!すごい楽しくて幸せな空間になってるみたいで^^あー早く行きたい!うちくんとROCKしたいぜ☆そしてSK5連だしねwwやべー!!めっちゃ楽しそうwwwてか楽しくないわけがないわwwwネタバレ見ようか見まいかすごい悩んでたんだけど、えりぽんが見ない方がいいと書いてたから見ないでおくことにしたよ!ネタバレ踏まないようにしよ!そして考えてみれば私、年末年始は怒涛のライブラッシュになってました!予定では8回ライブが構えてるwww良い年末年始が過ごせそうですwwwwww
明日はM-1だーよー!!!ダイアン何で1番手なのー><私見れないやんか。頑張っても30分遅れ><!ダイアン頑張れーー!!!私、ダイアン推しですwでもノンスタにも頑張って欲しい!モンエンがファイナリストには正直ビックリだけど、私仁鶴師匠の方タイプだったりするから頑張ってwww