お疲れ様!

おおくらくん、10日間お疲れ様でしたー!オーラスに入ってたさとみんから連絡をもらい、ラストは3時間越えだったと…!まさかおおくらくんが1人で3時間ももつなんて誰が思ったことでしょう!!ソロコン始まる前は最高でも2時間ぐらいじゃないの?*1なんて話してた私、おおくらくんに謝罪しなきゃですね><。今日はおおくらくんずっと笑顔だったと聞いてすごく安心しました。今日1日ずっと気になってそわそわして、開演時間に「あー始まったああああ!」って1人で緊張して、今頃あの曲歌ってるのかな?とかおおくらくんすば倉の時みたいに感極まって泣いてないかな?とか1人でそわそわそわそわしてました!今日地元は1年に1度の盛大な秋祭りで朝から賑やかだというのに私1人違うことでそわそわしてたよ(笑)でもずっと笑顔だったと聞いてほっとした。これで安心して寝れますwwwていうか、ライブ終わって今から歌番組の収録って…さすが売れっ子だな☆明日からゆっくりできるのかは分からないけど体も喉の方もゆっくりと休んでいただきたい!(って新曲宣伝運動あるけどwww)そして11月、大阪でお待ちしております!

*1:上田くんを参照にして