英雄

考えることいっぱいで頭パンクしそー。ってまーほぼOTK事なんですが。おおくらくんソロコンin大阪やら緊急コンやら。キンキは31日外れたよーーー。同じ日に被りまくった!ちょ、まじで困る!うまいこといかないんですねー。そういう風にできてんのかな?あーチケ探しの旅に出なければ!
PV某所で見ました。あれ?「ITなんちゃら〜」のおおくらくんがやすくんに変わってる…よね?ITって手で作るおおくらくんがいないよー!ソロコンの時とはちょっと変わってるみたいですね。でもスーツが素敵すぎるぜよ☆グッときたぜよ☆私もあんな素敵な社員さんのいる会社に就職したい!採用募集してませんかー?真剣に働きたいです!(…)あんな素敵な会社があると夢見て現実の就活頑張ります。