でれでれ3日間!

今日でもう初日から1週間だなんて〜><!楽しいことが過ぎるのは早いな〜!でもまだお台場では続いてるんだよね〜!今すぐ飛んで行きたいよー><!さて、大阪の詳細がぼちぼち発表されてますけど、メールじゃなく電話か〜><!でもメールでも電話でもどっちでも胃が痛くなることは間違いないだろうし飲み込んで覚悟してようか!
今、ぽんち旅行記を書こうと思ってぽちぽちしてたんやけど、濃すぎたためめっちゃ長くなる!(笑)大まかに書くと、
コンサートでおおくらくんにでれでれ*><*おいしいお水を飲んで自重発言しまくりwwwででれでれ*><*ホテルで3人ごろ〜んしながらパンフ見てでれでれ*><*!しょこぽんのドッキリ誕生日成功してでれでれ*><*!イケパラ見ておおくらくんと被せて興奮してベットで飛び跳ねまくってでれでれ*><*!太郎・次郎・三郎*1の写真撮影してでれでれ*><*!ミッキーと戯れてでれでれ*><*!
っていう3日間^^^^^^ほんと楽しすぎて濃すぎた故これ以上書いたら正体バレるwwwこれだけでも相当なぽんちなのにwwwでもしょこぽんならおもしろく書いてくれそうだね^^!しょこぽんに任せようかなwww*2ほんとこの夏から秋にかけてのK3Sの結束力半端ないよね^^だって約3ヵ月毎週会ってたんだよwwwもうすでに次会う約束もしてるっていうwww気持ち悪いー^^!ひとまずK3Sの秋も終わりで連続で会ってた記録もここでストップだけど、またすぐ冬が始まりそうだな^^!あっ気付けばK3Sへのでれでれ日記なってるやん!自分が1番気持ち悪いねwwwだってーおおくら君が好きなんだもーん*><*!(今おおくらくん関係ない)すいませーん^^!でれでれ

*1:オオクマちゃん

*2:得意な人任せ