君が笑えば照れる日々

東京からただいまー!です。ってもう2日経過してるけど。でもまだまだ絶賛でれでれ中(*´Д`*)抜け殻〜。授業なんて頭に入ってこないよ〜(いつもだけど)ああかっこよかったなぁ〜おおくらくんって何であんなに素敵なんだろ〜もうほんとかっこよすぎる*><*!口を開けば「かっこいい〜」「あ〜幸せ〜」な3日間だったな〜!コンサートはほんとに素敵で素晴らしかった!!!いっぱい書きたいことはあるんだけど何て書いたらいいか…。どう書いていいものか。何書いたらいいか分からなかったからしばらく放置してました><。あまりにもでれでれすぎてかっこいい〜!ていう簡単な言葉しか出てこないんだよ〜。でもちょっと落ち着いて書けそうなら書こうかな。今はもう胸いっぱいすぎて容量オーバー!(笑)ただ、おおくらくんを好きでよかった!この人のファンになれて幸せ!っていう幸せな気持ちでいっぱい*><*!ふと頭の中に流れてくる最後の曲、頭の中で流れてくるだけでじわ〜ん><とくるよー。もう重症!手が付けられないくらいでれでれすきすき*><*!えりこの二人*1、こんなでれでれ3人見れるの今のうちですよー!(笑)
そして3日間一緒に過ごしてくれたしょこみいありがとう!!!この2人と一緒にコンサート行けてほんっとに良かった!3人と過ごした楽しい楽しい3日間の旅行記、しっかり者*2が頑張って書いてみようかな^^しょこぽん書いてくれるならしょこぽんにお任せする…!笑

*1:名前くっ付けたら違う人になった

*2:K3Sネタ