愛してるんだけどバトン

遅くなってごめんなさーい><!>みいぽん。バトンやるのめーっちゃ久々だなぁ!カテゴリどうしよ?と思ったけど、バトンカテ作っちゃった!てことで誰かまたいつか回して下さいwww

1.包み隠さず全て語ること

2.アンカーを突っ走るのは禁止

3.指定されたキャラの萌を語ること

4.指定するキャラは男の子キャラであること

5.回されたら何回もやること

指定→おーくらちゃん

  • 初めて出会った場所は?
    • 初めて会った場所は前夜祭です!初めて会うのはコンサートで!って決めてた当時の私のよく分からん意地wwwテレビで初めて見たのは実はみいぽんやしょこぽんと同じ週刊V.WESTなんです!初めて会ったのとTVで見たのにすごい間が空いてるっていうね(笑)というか、たまたまTV点けたらやってたっていうパターンwwwはい、全く興味なかったっす^^!そしてえいとの中で1番最後に知ったのがおーくら君です。それが今ではね・・・^^
  • どこに萌を感じる?
    • ふわ〜って笑う笑顔!黒タンク(ここ重要!)の時のぷにっとした二の腕!乙女心くすぐりまくりな文才力!
  • M?それともS?どっちでいて欲しい?
    • 本人はSで通してるけど実はMなんじゃないの?とか思うとこ多々あるよね?wwwでもSであってほしいかな^^
  • どんな仕草が萌?
    • う〜ん仕草ねぇ〜やっぱりあのふわ〜っとした笑顔かな!歯出して笑われるともう><><><!あとドラム中にメンバーと目合わせて微笑み合うとこ!
  • 好きなところは?
    • え?全部に決まってるやんか!愚問です!(笑)
  • 嫌いなところは?
    • これはしょこぽんと同じく1、2年前ならめっちゃあった(笑)でも今はなぁ〜んにもないよ^^(でれでれ)
  • 望んでいることは?
    • ソロコンで流したtornのPV販売しませんか?あれだけじゃ勿体無いってばーー!
  • もっとこの子と絡んで欲しい人は?
    • 私としてはきんききっず!!!光ちゃんとももっと仲良くなっても良かったはずなのにそんなに…だよね?(笑)剛とは服装的にムリですか…?
  • この子を描くときに特に主張して描く所は?
    • 私、絵心全くないのでまずおーくら君描くことがないです!
  • 家族にするなら?
    • たまーに会う親戚のお兄ちゃん!って思ったけど、常に近くにいて欲しいので実のお兄様でwww
  • 学ランとブレザーどっちを着て欲しい?
    • 今のおーくら君の雰囲気でいくとブレザーかな?でも高校生時代のおーくら君は絶対学ランwwwあー絶対かっこいい〜*><*
  • 私服ではジャージとGパンどっちでいて欲しい?
    • 私服でジャージは嫌だ!だからGパン!みんな言ってるけど、ほんと普通にGパンとTシャツでいい!!!
  • 結婚したい?
    • はい!!!(即答)結婚して〜息子1人いて〜パパがドラム教えてやるよ〜ってやり取りしてる2人を微笑ましく見ていたい!!!(…)
  • 最後に愛をどうぞ
    • やっぱり・・・愛してます!(…)

さ、これぐらいにしておいとましましょう^^!(逃)