ポッキーの日!

あらま!また間空いちゃったぜー。お久しですwwwみいぽん!バトンはちゃんと受け取ったゼ☆ちゃんとやるからもうちょっと待ってーっ!いつも暇人な私がなんやかんやで慌しく過ごしてまして><そして就活という壁に早速ぶつかってるゼ☆前も同じ様なこと書いたけど、やっぱ毎日日記つけることは大切ですね。就活するにあたって自己分析っていうのは必要不可欠!その自己分析に自分のブログとかも役に立つんだよ!って言われたけどさ、私のブログほぼOTKネタ・・・ボツやんか^^でもなんか使えるかも!と昔の記事読み漁ってます!*1そして自己PRと共に考えなきゃいけないのが、キャッチフレーズとか自分を一言で例えると!ってやつ。ぱっと頭に思い浮かんだのが“O T K”という悲しい現実^^う〜ん難しいなぁ〜。おおくら君の文章力を借りたい><!おらにパワーをーーーー!!!(…)おやすみなさーい(逃)

*1:たぶん皆無に等しい