カフンカシラ・・・?

鼻水とくしゃみが止まりませーーーん!花粉?だよね!花粉だきっと!(風邪だとは思いたくない)そしてご無沙汰です!このまま書かないと辞めちゃいそうな気がして書きにきた^^一度間開いちゃうともう日記書く気がおきなくなるので!以前の日記は今年の正月で止まってますwwwその間自分が何してたかとか今になって気になったりするのでここはせめて続けなければ!と思って!こうやって記録に残すことって大事だなー!後から見ると恥ずかしいことが多いけどwwwでもあの時はこうだった〜とか色々思い出せたりして良いよね^^ほんと毎日書いてるブロガーさん尊敬☆私も毎日書こうとは思うんだけど、だけど・・・私O型だし…ムリかな^^(血液型のせいにするwww)ぼちぼちやっていきます。私、他のはてダさんみたいにメモや写真オンリーなブログはやってないからここに全部まとめてるのでごちゃごちゃだけどよろしくどーぞ!更新時間も夜中が多いと思うから、日付変わる時間も変えた!「明日は〜あっ明日じゃないやもう今日だ!」とかややこしいのでwww
あっ!前の日記で言ってたSHOCKのDVDは無事に学生に優しいCD屋さんにありました^^その日に全部ぶっ通して見た!DVDでも迫力あるってすごいな!帝劇にいるような感じでした!おおくらくんがこの素晴らしい舞台に立ってたことはほんとにすごいことだったんだなーって改めて思いました。そしてこの舞台がいつでも見れると思うとほんと嬉しい!オーナーにいつでも会えるなんて・・・*><*






















このままスルーしてようかと思ったんだけど、、、大阪…全滅でした。東京ドームで「日程調整次第大阪でもやりたい!」って言ってくれたあの日からほんとにほんとに楽しみにしてたんだけど…。でも外れたもんはしょうがない!ってあんなに行きたかったはずなのに、全滅って聞いた時ショックじゃなかった私。それは自分の中で全滅したっていう事実を受け入れてなかった。というか受け入れたくなかった。どこかで自分は行けるんじゃないかって思ってた。今まで同じ様なことあってもなんとかなってたから。でもほんとに今回ばかりは今までと同じ様にはいかない。私と同じ様に全滅で行きたいのに行けないっていう人がたくさんいる状況をちゃんと見れるようになった今、やっと自分が行けないんだってことに気づきました。行けないとは気付いたもののやっぱり諦めきれなくて…。彼にとっての“大阪公演”はどんなものかは分からないけど、私にとっての“大阪公演”っていうのはやっぱり大きいかな。とそこらの大倉担の私が言うことじゃないけど。日々生活しててもなんかスコーンと穴が開いてる感じで。大倉忠義に会えるってことがどれだけ私の活力になってたか思い知らされた。自分で思った以上に私の中は大倉忠義で埋め尽くされてるみたいです。でもずっと落ち込んでもいられないのでちゃんと普通に生活してますので^^!