寒いze!

今日ほんと寒すぎ!今日雪降るかもとか言ってたけど、昨日も降ってませんでした?授業中一瞬白いのチラっと降ってきて、うわああ雪やああ!!!ってみんな一斉に窓にへばり付いてきゃっきゃっしたよ^^(21ちゃいだって雪ではしゃぎます!)今日ダウン着て行っててよかったけど、電車とか逆に暑すぎて気分悪くなる〜!久々満員電車に遭遇してしまって困った><脱ぐこともできないぐらい密集してるしどうしようもできないのが苦しいze!こういうのって買い物してる時もそうなんだな〜。建物の中は暑いけど外は寒い><っていう。あ〜もうほんと寒いの嫌だ〜!ってことでスタバっスタバっ♪寒くなるとスタバに逃げ込みたくなるwww実は家から5分のとこにスタバがあるので飲みたい!って思ったらすぐ行けるのがありがたい!でも近すぎて絶対知り合いに会うのでテイクアウトのみです。だってスタバなのに落ち着かないwwwダークチェリーモカめっちゃおいしいよおおお☆

女性/自身見てきた!辻さんファミリーがエイトくん達のファンとか!てことは奥さんもエイト君達聞いてるってことだよねぇーー?ええええ!みぽりんがあああ!すげー!っと思いました(笑)そしてほんとに4人でライブしてほしい!!!曲のストックはめっちゃあるんだよね?早くすばるBANDでしよう!その時は絶対ライブハウスでお願いしますね!!!あとやっぱり最近のおーくら君のビジュ悪いね^^プレミアムのインタビューもそうだったけどwwwまっ基本かっこいいからいいんだけど*><*でれでれ(…)

あ〜なんか色々書くことあったはずなんだけど思い出せない…。あっにゅーすのCD借りてこないと!(レンタルですいませんwww)りょたんのソロが楽しみ楽しみ!私、りょたんソロ曲担なので^^