初日

なんだか寝れません〜。明日は朝早いというのに。荷物用意できたけど絶対何かしら忘れてる。そしてそして大阪追加!!!これバイト行く直前に聞いて、しかもその時お母さんと大喧嘩をしてたので(…)実はもう何がなんだかごちゃごちゃだったんです…(そのわりにははてな更新してましたが)でも大阪でやってくれることはものすごく嬉しいです^^ちゃんとスケジュール調整してくれたんだな〜^^
そしてついに明日開幕〜!!!実感はいまだにないのですが、楽しみで寝れません!バイト中に読破したO型取説に「遠足前などは楽しみで寝れない」って書いてあった!ハイそうです!ってことはおおくらくんもかな〜wwwって妄想得意!これも取説に書いてあった!というかこの本怖いぐらい当てはまるよね!ってそんなことはどうでもよくてwwwなかなか寝れないので久しぶりに47の写真集引っ張り出してきた。おおくらくんにもへもへきゅんきゅんしてから寝よ。(心拍数上がって余計に寝れなさそう…)あっメール返してないみなさま明日返しますー><って明日会うのかwww