呼ばれてないけどジャジャジャジャーン

アンテナがフラゲで沸いてる中、関連商品が手元に何一つない私です><地元に穴場なCD屋さん(言い方古い…?)見つけてそこで予約したんだけど*1連絡がこないんですけど!お兄さん、お電話しますって言ったよね?SHOCKも確実に入荷するか分からないって言われたんだけど、それもそのままですかねー?はっきりしてもらわないと困るんですが!まぁ万が一を考えあまぞんさんでも頼んどいたけど。連絡なくてももう取りに行ってやろ!呼ばれてないけどジャジャジャジャーン!してきてやるー!もーう我慢できねぇんだ!!!早くユニットDVD見たいんだよー!

こないだK3Sで集まったんだけど、あっ!私がご紹介にあずかりました変に強気でギャンブラーな人ですwww*2そしてその日は2年前に3人が初めて会った日だったっていうね!たまたま集まった日がちょうど記念日だったなんて、やっぱり何かすごいものを感じずにはいられないよねwww原点に帰って思い出のマ○ド巡りでもしますか?(笑)私も年下がちゃんと奢れるような人になるまで見届けるから!お返し待ってます^^^^^^そしてひっさびさにショップに行ったらうっかりおおくらくん全部お持ち帰りしそうになった!危ない危なーい!家帰って1番にした事はアルバムにお持ち帰りしたおおくらくんを入れてひたすら眺めたことですwww飽きない!全然飽きない!常に持ち歩いてたい!って実は手帳に1枚潜めといた!えへへ^^(…)まだデレデレ期健在です。
よ〜いドン!に信ちゃん・丸ちゃん〜!テロップとケーキが被ってたのをちゃんとケーキが映るように気にする信ちゃん…さすが!そして甘いものが苦手な信ちゃんがケーキ食べる時、拍手されてる〜wwwもっと盛大な拍手を〜!って!(笑)それに比べ丸ちゃんぐでんぐでんだよ〜www前半の3分ぐらいしか活躍してないって言われてる(笑)リンゴさんがめちゃめちゃ無責任の宣伝してくれてる!本人達より宣伝うまいんですけどwwwミヤネ屋も信ちゃんと丸ちゃんかな?今日はエイトくん達いっぱい見れる〜*><*!

*1:学生さんは20%オフ☆っていう学生に優しいお店

*2:みいぽん日記参照