頭散らかってます!

明石屋テレビの信ちゃんがかっこよかった!ひげが気にならなかった!ダンディで良い!そしてトークもすんごい面白かった!聞いたことある話であ〜これかぁ〜って思ったけど、やっぱりさんまさんがいると神がかるものですね!めっちゃ面白かったー!そして本日もよこちゃんの話盛りだくさんだったなwww私この番組の観覧行ったことあるんだけど、その時のゲスト芸人さんだったー。この番組すごいゲストが来る時あるからそれを楽しみで行ったのに芸人さんてwww次のコーナーに芸人さん盛りだくさんいるのに^^まぁ滅多に見れる芸人さんじゃなかったからいいけど(笑)そして昨日の堂兄に続きこれもすごいカットされてるんやろうな〜。あーもったいない!!
そしてその堂兄ですが!もう既に何回リピったか分からないぐらい見てます!もうこの共演が嬉しすぎて嬉しすぎて><!関西弁が飛び交ってるうー><><><!きゃ〜><><><!夢の共演*><*!1番うきゃー><ってなったのは光ちゃんの「すばる」呼びっていうwwwマイナーですかwww?サラぴんって標準語だと思ってた!違うんですね!兵庫県内にそんなジンクスはないです!おおくらくん、きんきの二人から立ってツッコミもらってるwwwすげーなwwwそしてえらい疲れてますね…^^私この後おおくら君に会ったんだけど、あの時のおおくら君はすんごい輝いてたんだけどなぁ〜。なんか別人に見えるよ…(笑)まぁおおくらくんだからいい!(今はおおくらくんなら何でもいい^^)明日はK3Sでご飯だ〜^^1人では不安でどうしようもないこのソロコンのもやもやを2人に会って和らげてこようwww