脳内ピンク色www

昨日のうちくんの「たっちょーーーん!!」って呼ぶ声が頭から離れない*><*!ずっとふわふわしてるwwwそんなOTKは今日京セラに行きました!コンサートじゃないよ。就活でね。もう一気に現実戻されたー。ふわふわしてる場合ではないみたいでした…。すんごい人でもうしんどいww1社だけ説明聞いてすーぐ退散した。完全に会場に呑まれた!かなり怖気づいて帰って来ました(笑)もうおおくら家に永久就職したいいいいい!!!・・・はい、黙ります。とりあえず始めの第一歩ということで行ったことに意味があるかなと(笑)*1これから頑張りますよー。とりあえず髪を黒くしに行こう!
昨日のことや、eighterお食事会のことなどいっぱい書きたいんだけど、時間がねぇー><そしてはてな何か重くない?書こうと思った時に重いっていう。もうヤダヤダ!明日行ったら2連休だー☆連休中に書けたらいいなと思ってます。予定は未定ですが。

*1:すでに出遅れている一歩ですが