神コレ

神コレやっぱ行っときゃよかったー><!さっき神コレの模様放送してたの見てたんやけど、後悔だよよよ><だって今年のシークレットゲスト隼人くん!そしてWISH!(TVでの表記←コレだったよ笑)WISHとか今K3Sでリスペクトする熱い人物ですよ!くっそー><!隼人くんに至っては私、ほんと昔から好き!てか ど タ イ プ ^^“好きなタイプは?”の質問には中学生の頃からいちはらはやと^^と言っていましたwwwそんなんおらんわ!って返事が毎回返ってきますがwwwいちはらはやと似さんがどこかにおられましたら私に一報を!!!!(…)
木下ココちゃんの髪型かわいすぎる!!!(いきなりだな)やっぱ切ろう!成人式あるからって伸ばし続けてきた髪ですが、もう成人式もとっくに終わったので切る!ここまで伸ばしたから切るのちょっと><ってためらってたけどもーういい!ボブにしよ〜^^ココちゃんにして下さい^^って言おうwwwあーついでに顔もココちゃんになれたらな…。。。てかプリンやばすぎる!これは早急に美容院行かな!すばちゃんまでに行かないと〜〜><!ライブの前にキレイキレイ!!あ〜こういうとこOTKだよな…。