OTKは共通

ヤス君の誕生日、Myブラザーの誕生日でもあったんだー!おめでと!最近帰って来るの12時回ってるらしいけど高校生ですよー!そろそろ姉からの渇を入れなければなりませんね^^あっ、どうでもいいことでしたねwww
今日阪神電車乗ったら甲子園帰りの阪神ファンの方達と被った!みんなユニフォーム着て手にはメガホンね!まさにツアTにペンラwwwじゃにOTKの必需品道具と似てる!!!笑
てかアメトークSPが楽しみで仕方ねええええ!!!!ダイジェスト見てたんやけど、1回見てるはずなのに笑えるwwwあー最高っ^^家電芸人がすきです^^“家電を芸能人に例えると?”ってやつで家電を芸能人に例える時点で意味分からんけど、あー分かる!分かる!って納得してしまうwww私も来週メモしながら見ようかな^^
今更な話題ですが、エイト君の新番組はやっぱり関西ではやらないんだああああ><なんでやねん!!!関ジャニやで!関西のジャニーズやから関ジャニ∞なんやで!もーう><ダイダマンがレギュラー化した感じなんかな?そしたらロケ?ますます見れないことが辛い><ABCにメールしようかと思ったらなんとメールはないんだとな!なんだとおおお!!電話・・・はできません(アイムチキン)ジャニ勉もおーくら戻って来ると次はりょたんがいなくなっちゃうんだよなー><いったい全員でのレギュラーはいつ見れるんですかあああ!!!まぁみんなそれぞれ忙しい証拠なんだけどね〜。(ってイエローだけか?)
今日きんきの伝言板メールきてぶったまげたんですが!年末のチケット1公演6枚まで取れるって何事!?えっ6連できんの?わっ楽しそうwwwって6人も周りにきんきファンいないわ(寂)てかほんまになんで6枚?今回初めての大阪で全く読めんけど、確実チケ取るの難しいよね^^31・1日は絶対に行きたいんですが><!東京では例年通りカウコンするみたいですね!まさかのNEWSさんでビックリだけど!てっきり嵐かと思ってた。大阪と東京で中継とかするよねwwwてか関西同士きんきとエイト一緒にやったらええのにな〜!絶対楽しいでしょ!カメラみんな取り合いでっせ!みんな我が我が!(笑)わちゃわちゃしててんやわんやなりそーきゃっきゃっ*><*・・・と私の勝手な理想ですがwww
あっ!今日木曜日ー!レンジャーまだ見てなかった!レンジャー見てから寝よ〜。