24ちゃい!

やす君!HappyBirthday☆
てかヤス24!?ええぇぇええ!!!みんな大人になったなーあ。。。ヤスが24か〜!って私去年もこんなこと言ってた気が…(笑)1年過ぎるのって早いね。(何か話違う)ヤス君って…すごい人だよなぁ!だってあの818の世界はほんとに素晴らしかったー☆私、絵とか美術とかそんなん全くムリwww(絵心無い人として身内に有名人^^)やからほんとに尊敬する!ヤスの芸術はほんとすごい!何もないとこからあんなもん作れちゃうんだよ!すげーよ!!!そういうとこすごく羨ましくもあるし尊敬する。アートディレクターYASUDA☆今後エイト君達のディレクターとしてもっと活躍してくれることを期待します!今回のヤスT素敵ですものwwwずっと使うよ〜^^