リカちゃん

今電車なんですが、、、アナウンスがクレヨンしんちゃんwww車掌さんの喋り方がしんちゃんソックリ(;∀;)ぬぼーっと喋りすぎ!まぁこの車掌さんに出くわすの3回目なもんでもう慣れたけど。最初に聞いた時の衝撃ったらすごかった…!
今日はしょこぽんにオススメしてもらった神戸そごうのリカちゃん展行ってきた☆リカちゃんいっぱいおった(・∀・)!めっちゃテンション上がったー!でも実は小さい頃、リカちゃんで遊んだ覚えないっていうwwwバービーでもない他の外人の人形さんだったwwwでもその名前が思い出せない><一緒に行った友達もリカちゃんに思い入れないっていう^^…おいおい!この展示会のメインの1億円のリカちゃん…あれリカちゃんじゃないだろ!なんかもう、やり過ぎててすごかったwwwでも色んな服着たリカちゃんいっぱいいてかわいかったよぉ☆☆☆
そして、街に出たもんで色々見てたら服買ってしもたあああー><あ〜もう服買う余裕なんて全くないのに!モノトーンのこの時期はヤバい!見たら欲しくなる!目に毒だっっ!もう買い物行かない!と言いつつ何個か買うものめぼし付けてきた人…。破産だっ^^☆
さ〜働こよう!バイト行ってきますっ!