びだん!

おーくら君美男の表紙なんだ〜!皆様の日記で知りました。純君ヘアーだから嬉しいなっ♪*1そして今日、じゃないや日付変わって昨日が長野オーラスかと思ったら長野3daysなんだとな!今日がオーラスかっ!頑張って下さーい^^(軽)

今日は!今日じゃないや!日付変わって昨日か!(2回目しつこいね^^)バイトの人たちと飲み会でした!残念ながら私、本日足な為飲めず…みんなよっぱっぴーなって楽しそーだった!クソー><(でもシラフでも十分楽しんだ人^^)東京から助っ人が来てくれてたからその人と一緒にね!この助っ人が小山に激似!!!顔からチャラさ加減まで完璧小山だから!(笑)じゃにーず入ったらええやん!22歳でじゃにーずJr.やったらええやんwwwってみんなで小山バカにするwあー楽しいいい!もうバイトの仲間はほんとに楽しいっ!バイト中も笑ってばっかだし、お客様も良い人ばっかだし!差し入れたくさん頂けるし^^もちろん仕事も!・・・ぼちぼち。だってチーフが「適当でいい!力抜いてやったらいい!」な人だからwww職種はサービス業なんだけど、お客様とはフレンドリーでいけ!がモットーです!おじいちゃんから小さいお子ちゃままで色んな人来るんだけど、ここは喫茶店or保育所か!ってぐらいの雰囲気wこんなゆる〜い職場最高!!(笑)私のモットーは適当に!だから最高に合うんですな!もしかしてこれ天職(゜∀゜)!?笑*2

*1:何を隠そう私は短髪担!

*2:ただのお暇なフロント