美男子☆

日本は大丈夫なんですか!?(政治にはあんまり関心ない!という最近の若者ですが、心配!)
今日から9月じゃーん☆大学生、まだまだ夏休みでございます♪←音符付けてる余裕全くない就活予備軍。*1
美男お持ち帰りしてきたよー☆当たり前なんですが、男前だねwww最後のページのおーくら君がきゃゃゃあああ*><*すてきーーっ!!!背景が夜っていうのも最高にマッチしてると思う!私あんな格好好きだな^^でも白ぶちはいらんかなwでもでもとーっても満足だイェイイェイイェーッ!
今日美男買いにツタヤ行った時に我慢できずに借りてしまったオーシー!シーズン2の最初まで見てちょっと間中断してたの。だってこれ1回見だすと止まらない!しかもシーズン制(?)だから長いし!レンタル代も長く続くとバカにならないからって辞めてたの。でも今しか見る時ないっと思って借りてしまったー。今ABCで放送してるけど吹き替えだから嫌なんだな〜洋画は字幕派!なもんで。言語変えたら本人の声だけどあれ字幕ないからちんぷんかんぷーん^^ミーシャ・バートンの声聞いてあんな生活に憧れながら修羅場だらけな物語に浸ってきます!(笑)

*1:実際予備軍どころで済まない位置