「TV]タモステ

今日は地元っ子とボーリングディ☆7人中最下位wどーした自分!3ゲームして250ってwww散々なスコアだったぜwいつもこんなんじゃないんだよよ^^そして地元Sに椿君不評だった件。りあるに凹んだ^^*1おーくら君にはあの役はちょっと…って!な、な、なにがー!りあるイケメンやんかー!!!最高に合ってるわ!!!っと豪語した自分…おーくら君、世に広める為必死www5分ぐらい椿君の良いとこ語っといたからな!椿純!(…)

今日のタモステ!!!ちょいおまいさん達ちょけすぎ^^つよし終始カメラ目線!ちょっとやめてー*><*!もうお互いお尻触りすぎ!セクハラきっずー!!あーごちそうさまです^^
さっ寝よ。明日バイト休みだったからヤスケン初めてリアルタイムで見れるー(*゜∀゜*)って思ったのに明日休みかよ。あらし君、えどさん頑張って下さい!

*1:地元ではオープンヲタ。大学では隠れヲタやってます