うぎゃぎゃ

今日レコメン!?全く曜日感覚がない…(完全に夏休みボケ)今日きんきのコメント流れる日やーん(;∀;)って凹んだけど、何やらめちゃ短かったっぽい?得意なゆるゆる+やっつけ仕事で(笑)逆に聞きたかったけど!来週は全員集合!ですよ…ね?全員集合久しぶりじゃない?そんなことないのか?私が聞いてないだけ?来週はとりあえず聞かないとー!
ほんで始まる2分前に思い出したミューパラ得区!あぶねーあぶねー!おっ!次エイトくんたちだ!ちょ!きみたか髭ー!!!!ひなちゃんのこと髭男爵とか言えないだろwwwちょ!丸ちゃんその髪型いいん…?(OTKちょっと心配)おーくらくんずっと笑ってるよーっ*><*氷室亮出たよ!(笑)チュッチュッチュチュ♪のとこやすくら隣じゃないー!なんでー!そこのやすくらが好きやのにいいい><シュン…。でもおーくら君の笑顔*1いっぱいやったから全部良しだ!(結局)さっ寝よ。

*1:ガハハ笑いに近い